You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
[コンバージョン] には、マーケティングのさまざまな要素(キャンペーン、広告ネットワーク、クリエイティブなど)から発生したコンバージョン イベントや購入の回数、それに伴う収益と生涯価値が表示されます。 この記事の内容: コンバージョン イベント タブ アナリティクスでは、最も重要なイベントはコンバージョンと呼ばれ、そのうちの 5 種類が次のように事前定義されています。 first_open in_app_purchase app_store_subscription_convert app_store_subscription_renew purchase イベントをコンバージョンとして有効にする イベントをコンバージョンとして有効または無効にする方法: 該当イベントの行で、[コンバージョンとしてマークを付ける] 列のスイッチをオンにします。 アナリティクスがデフォルトで定義している 5
Automatically collected events are triggered by basic interactions with your app and/or site (as indicated under the event name in the table below). As long as you use the Google Analytics for Firebase SDK or gtag.js, you don't need to write any additional code to collect these events. Analytics collects events for Android and iOS apps unless otherwise stated. The names and parameters of these eve
Firebase Android アプリを Google Play デベロッパー アカウントにリンクすると、次のことが可能になります。 App Distribution: Android App Bundle(AAB)のサポート App Distribution に App Bundle をアップロードすると、Google Play にエクスポートされ、テスターのデバイス構成に最適化された APK が生成されます。 Google アナリティクス: 収益とオーディエンスに関するデータを共有します Firebase と Google アナリティクスで、Google Play のアプリ内購入と定期購入のイベントのデータにアクセスできます。 2021 年 9 月 14 日より前に Google Play にリンクした場合は、App Distribution と Google アナリティクスの両方で
自動収集イベントは、アプリまたはサイトのいずれか(下表のイベント名の下に示されているとおり)で基本的な操作を行うとトリガーされます。Firebase 向け Google アナリティクス SDK または gtag.js を使用している場合は、これらのイベントを収集するコードを追加で記述する必要はありません。 特に明記されていない限り、アナリティクスは Android と iOS のアプリについて、これらのイベントを収集します。これらのイベントの名前とパラメータは、BigQuery の未処理のイベントデータにアクセスする際に役立ちます。 以下の各イベント パラメータの詳細と、各パラメータによって Google アナリティクスのディメンションまたは指標がどのように更新されるかについては、Google アナリティクスのイベント パラメータをご覧ください。 注 次のパラメータは、カスタム イベントを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く