タグ

2009年10月25日のブックマーク (7件)

  • amadana - lounge - アマダナオリジナルレシピ集

    アマダナで広がるの世界。 簡単でおいしいオリジナルレシピ をご紹介いたします。 <ご利用上のご注意> コンテンツのご使用、またはご使用できなかった事により生じた、直接的間接的損害については、一切の責任を負いません。 コンテンンツの無断複製、無断転載、再配布、公共の場での使用、営利目的の使用を禁止いたします。 上記については、ダウンロードをした時点でご了承いただいたものといたします。予め御了承下さい。

  • アンジェ angers

    資源ゴミから日用品まで。家中の生活感をスタイリッシュに隠す「bon momentペーパーダストボックス」

    アンジェ angers
  • インテリアショップe-goods / TOPページ

    IEBEN 家弁特集。 「家弁(いえべん)」= おうちでべるための手作り弁当。最近はライフスタイルの多様化により、家弁が活用されています。手間をかけずに、おいしくもう一品作れる時短家電や、気分の上がるおしゃれなランチボックスで家弁時間を愉しみましょう。 一覧を見る

  • ゴールダイレクテッドデザインとは: DESIGN IT! w/LOVE

    不確実な時代をクネクネ蛇行しながら道を切りひらく非線形型ブログ。人間の思考の形の変遷を探求することをライフワークに。 ゴールダイレクテッドデザインとは、アラン・クーパーが提唱するインタラクションデザインの方法です。適切にデザインされた振る舞いを通じてユーザーのゴールを達成できるようにすることが、ゴールダイレクテッドデザインの目標になります。 クーパーはゴールダイレクテッドデザインをよりよく理解するのに必要なことは、 ユーザーのゴールを知ることそれが振る舞いのデザインにどのようなヒントを与えるのか の2点だとしています。 ユーザーのゴールについては、先にクーパーの言葉を引用した「ユーザーの3つのゴール」というエントリーを書きましたが、ほかにもクーパーはこんな風にも書いています。 多くのデザイナは、デザインの目標はいつも覚えやすいインターフェイスを作ることだと思っている。覚えやすさは重要なガイ

  • [体験レポート]やってみましたペルソナ作り――これがウェブサイト向けペルソナの作り方だ | Web担当者Forum

    Web担編集部では、今回、Web担当者Forumのサイト向けに実際にペルソナを作成してみたので、その様子をレポート形式でお届けする(ペルソナについて詳しくは「ウェブサイト向けペルソナを理解して、思いこみのユーザー像と決別しよう」を参照)。 結論からいうと、ペルソナ作りはWeb担当者にとって非常に役立つものであり、編集部のスタッフは、今回のペルソナ作りによって新しい発見と良い刺激を得ることができた。また、ペルソナ作成はしっかりとした方法論のもとに行う必要があり、経験のある人の助けを借りることは必須だということもわかった。 使えないペルソナで失敗した経験実はWeb担編集部では、最初にメディアの中心としてのウェブサイトWeb担当者Forumをスタートした2006年7月の時点で、一度ペルソナを作成していた。「台東区にある玩具などのメーカーに勤める三島啓介さん(32才)」というペルソナだ。しかし、そ

    [体験レポート]やってみましたペルソナ作り――これがウェブサイト向けペルソナの作り方だ | Web担当者Forum
  • ValuePress! [ プレスリリース 配信サイト ]

    【新ブランド】伝統工芸品を世界に販売するECサイト「BECOS」がアイヌ工芸「CIKARPE AKAN」の取り扱いを開始 株式会社KAZAANA a ネットサービス a 製品

    ValuePress! [ プレスリリース 配信サイト ]
  • 名刺印刷ショップ

    早い・安い・キレイな名刺を最短翌日納品いたします。 24時間365日ご注文受付中の名刺印刷ショップ ●現在受付分の名刺は 19日(火)出荷 となります。 平日(月〜金)の午後5時まで (土・日は午後1時頃まで) の 完全データ受付確認分は当日発送 可能です。 ※当店はインボイス対応いたしております。 (登録番号T5030002086014)