Choromeのウェブストアを眺めてたら見つけたのでシェア。 なかなかデザインが可愛くて楽しそうです。 「Hojoki」は、 Google Docs Google Calendar Google Contacts Google Reader Evernote Dropbox Twitter GitHub 等を任意で取り込めて、そこからプロジェクトメンバーに知らせたり、Hojokiの中でシェア・リプライをし合ったりできるプロジェクト管理ツールです。 といっても、プロジェクト管理だけでなく情報交換の場としてのSNSとして使っても良いかもしれませんね。 チーム制で仕事をする時に役立ちそうです。 ログイン画面。 FBやGoogleアカウントでもログイン可能。 待ち時間に出てくるイラストがいちいち可愛い・・・ テーマなんかも変えられます。 プロジェクトを好きなだけ追加でき、 プ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
多くの企業や店舗のマーケティング担当者は、Twitterを使い、サイトやブログの更新情報の配信や、商品の宣伝、顧客サポートなどを行なっているが、効果検証を行いながら、適切なコンテンツを配信している人はあまり多くはない(パーソナルブランディングにTwitterを使う個人も同様)。 Twitterを最大限にマーケティングに活用するには、少なくとも「メンション/RT/お気に入り追加の数」を把握し、フォロワーに人気のコンテンツの特徴を洗い出す(解析)など、ブログ記事と同様に「コンテンツの最適化」が必要だ。また、Twitterから良い情報を手に入れ、適切な時間に効率良く投稿するテクニックも重要だ。 今回の記事では、山ほどあるTwitterマーケティングツールの中でも、僕が実際に使っている7つのツールと、その使い方を包み隠さず紹介したい。これをみれば、Twitterを使った情報収集・分析・投稿をターゲ
Aherk! is a goal-oriented self-blackmailing service in three easy steps: Step 1:Define a goal. Tell us what it is that you want to achieve and set a deadline. Step 2: Put your ass on the line. Upload a compromising picture that will be posted to Facebook in case you fail to achieve your goal. Step 3: Your friends decide. After your deadline expires, your Facebook friends will vote and tell us if y
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く