『フォトショップ・ブイアイピー』の新着記事です。フォトショップやデザインをたのしむウェブサイト。2009年3月創刊以来、3800を超えるコンテンツを更新しています。フリーフォントなどの無料デザイン素材/配色やWeb制作といった最新トレンドも公開中。
LPOはAISAS理論に則っていくことでコンバージョンの最適化を図ることが可能です。 弊社のお客様にもLP導入によってコンバージョン率が3倍になった例もあります。 本日はそんな弊社のLPOフレームワークをご紹介いたします。 1、Attention -注意を喚起させる ユーザーに多くの情報量を与えることができて見た目にも華やかで注意をひきつける要素、 キービジュアルや画像がここにあたります。 LP最上部に興味をそそる画像とキャッチコピーを配置することで、 まずはユーザーに注意を促します。 先日も説明した通り、ユーザーが最も注視するのは”Above the fold”のエリアに存在する要素です。 画面左上にはより重要な要素を配置するようにしましょう。 2、Interest -興味をもたせる キービジュアルの次には共感コンテンツを配置しましょう。 ユーザーが興味を持ってくれるコンテンツの作り方に
バイリングガル幼児園のランディングページを制作 バイリンガル幼児園「i Kids Star(アイキッズスター)」(やる気スイッチグループさま運営)のスマートフォン/PC用ランディングページを制作いたしました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く