タグ

ブックマーク / qiita.com/yyoshikaw (2)

  • パフォーマンスを悪くするには - Qiita

    パフォーマンスを悪くするには? パフォーマンスの悪いプログラムにするためにはどうすればいいのかを書きました 基的にJavaをターゲットにしています ソースコードを汚くするには に元々記載していたパフォーマンスに関わる部分をここに移動させました オブジェクトの生成 常にコンストラクタ呼び出しでインスタンスを生成する 同じインスタンスを使い回せばいい状況もあるので、常に生成する必要は無い 大量のデータを格納することが確定する状況下で、List等のCollectionを初期サイズの指定無しにそのインスタンスを生成する 適切ではないAPIの使用 new Integer などの非効率なコンストラクタを使用する enumをkeyにしてHashMapを生成する(EnumMapの方が実行効率がいい) 同期不要箇所で、VectorやHashTable等の古いCollectionを使用する マルチスレッド

    パフォーマンスを悪くするには - Qiita
  • ソースコードを汚くするには - Qiita

    Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article?

    ソースコードを汚くするには - Qiita
  • 1