Nintendo Switch 2: Everything we know about the coming release
Nintendo Switch 2: Everything we know about the coming release
『シンデレラ』『美女と野獣』とディズニープリンセスの実写化って、本当にクオリティが高いなと思います。 もちろん、ストーリー展開はオーソドックスです。ただ、純粋な気持ちで観たら、心動かされるシーンがたくさんあります。 ディズニークオリティさすがです。ちょっとどこかで聞いたことがある曲がたくさんあるので、映画にも入り込みやすいと思います。 お菓子の国 雪の国 花の国 そして、第4の国(何の国かは秘密) それぞれの4つの秘密の国の世界観がすごくて、ディズニーランドに来たかのようにさせるワクワク感。そして、そこの住人たちが個性的で、ちょっと不気味で、愛らしくもあるキャラクターになっています。 シュガー・プラムを演じるキーラ・ナイトレイは、今までにないキャラクターを演じていて少し笑ってしまうほど。また、キャプテン・フィリップを演じた彼も非常に良いキャラクターをしています。 マウスリンクスも可愛い。
伝説のロックバンド、Queen(クイーン)を描いた伝記映画。 いやもうこれは、ライブ映画ですね。 IMAXで観ました! 最高でした! 誰もが知っている名曲ができた過程、それが歌われる度に、テンションあがります。良い音響で観れる映画館をオススメします! フレディ・マーキュリーの生き様に震えます。 そして、Queenのパフォーマンス力。 観客と一体になって音を作っていく過程。みんなが笑顔になるんですよね。その笑顔を一人一人映し出します。これぞ、人を動かすパフォーマンス。 ラストのチャリティーイベント「ライヴ・エイド」の20分間は圧巻の一言。映画を観終わったあと、すぐにYoutubeで探して観ましたよ。なにこれ。ラミ・マレックのフレディ・マーキュリーの完コピ具合に圧倒されます。生で観た人に勝るものはないかと思いますが、それでもここまで再現できるのは映画ならではですし、とても感動しました。 「ライ
今年は“ねとらぼ”といっしょ♪『ガジェット通信 ネット流行語・アニメ流行語大賞2018』ノミネートワード募集! 今年も1年間を振り返る恒例の『ネット流行語・アニメ流行語大賞2018』を実施する時期となりましたので、ノミネートワードを大募集! 以下のノミネートワードに入っていないもので、「あのワードは候補に入れるべき!」というものを記事内の応募フォームから送ってください。エントリーは11月13日(火)15時まで。 そして今年はネットメディア『ねとらぼ』と連動! 『ガジェット通信 ネット流行語大賞2018 ねとらぼといっしょ!』と題し、『ねとらぼ』さんと共同で2018年にネットで流行った・盛り上がったワードの候補を選出、大賞発表まで一緒に盛り上げていきます! 11月中旬より大賞の投票を実施予定です。みなさま、ご協力よろしくお願いします! ※これは投票用の記事ではありません。ノミネートワードの募
先日お伝えした全国のローソン店舗ではじまる、ApplePayを使用するだけでポイントを貯めて使うことができるサービスが、本日より利用可能になりました! [post id=”6910″ style=”thumbnail”] いままで、特にAppleWatchでのApplePayを使っていた場合、せっかく”手ぶら”で買い物ができるのが魅力なのに、ポイントを貯めるためには改めてポイントカードを提示する一手間が必要でした。 この新サービスにより、ApplePayで支払うだけでポイントの付与まで行われるということで、ApplePayの便利さがさらにワンランクアップしたような感じですね。 まずはPontaカードをWalletに追加しよう!ApplePayでポイントを貯めるために、まずはPontaカードをWalletに追加しましょう。 Pontaカードを追加するにはPontaアプリから追加するのが一番簡
2018年10月22日23:22 デッドプールがブルーレイのジャケットをジャックした? カテゴリブルーレイ&DVD情報 どうも、管理人のタイプ・あ〜るです。 20世紀フォックスが実施している「3枚買ったら1枚もらえる 史上最大の作戦キャンペーン」は毎年恒例のイベントなんですが、今回はちょっとした趣向を凝らしているようです。 なんと、お下劣ヒーローのデッドプールが『エイリアン』や『ターミネーター』など人気映画のパッケージを乗っ取ってしまったのですよ!面白いこと考えるなあ(^^;) 10月17日から2019年2月28日までの期間限定で実施されているこのキャンペーンは、ピンクの帯が付いた20世紀フォックスのブルーレイ(またはDVD)を3枚購入し、応募券をハガキに貼って送ると、対象ソフトの中から好きな商品がもれなく1枚もらえる、というものです。 そして、今回は通常のパッケージに加えて、デッドプール
調査会社のセンサータワーは、スマホ向けバトルロイヤルゲーム『荒野行動-Knives Out-』のこれまでの累計の売上が3億7000万USドル(約416億円)になったとの推計を発表した。また各国の売上比率としては日本国内だけで74%の2億7400万ドル(約308億円)をただき出したという。さらに売上の割合は日本と中国だけで97%を占めている。 『荒野行動-Knives Out-』は、2017年11月に配信を開始したバトルロイヤルゲームだ。日本国内のAppStoreのセールスランキングでは、翌2018年1月にTOP30入り、2月にTOP10内に入るなど徐々に人気を集め、6月にはついに初の首位を獲得した。また、10月の売上もTOP3内と引き続き好調に推移している。
クルマ好きのためのコミュニティサービス「CARTUNE(カーチューン)」のPC版画面。この日産フェアレディZに関する投稿には1500近い「いいね!」が。 出典:CARTUNE フリマアプリのメルカリが10月18日、クルマ好きのためのコミュニティアプリ「CARTUNE(カーチューン)」を運営するマイケルを、簡易株式交換により完全子会社化すると発表した。同日契約を締結し、11月8日に株式交換が行われる予定。 株式交換に際して第三者機関が算定したマイケルの株式価値は、適時開示情報から15億円程度とみられる。メルカリは以前からマイケルの発行済み株式の11.22%を保有しており、今回、他の株主が保有する残り88.78%(13億円超に相当)を、メルカリの普通株式と交換する形で取得する。 メルカリは自社のマーケットプレイスで、2013年7月に自動車パーツ、2016年5月には車体の出品を始め、自動車関連カ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く