記事:「リアル」なヒト型ビジョン広告 大阪・梅田駅に魔裟斗登場 大阪・梅田駅に、2009年3月25日、特殊なフィルムに立体的に人物が投影されて動く、日本で初めての「しゃべるヒト型ビジョン広告」がお目見えした。まるで本人がその場にいるかのようなリアルさが特徴で、「どんなに追い込まれても、攻めの姿勢で立ち向かうこと」と格闘家の魔裟斗さん(30)が語りかける。 「逆境に打ち勝て!」 日本コカ・コーラ社が展開するエネルギー飲料ブランド「リアル」のリニューアルキャンペーンの一環で、今回新たに魔裟斗さんが広告キャラクターとして起用された。逆境に置かれて「へたる」時、「リアルゴールド」を飲んでエネルギーに満ち溢れる、というコンセプトで、それを「リアる」と表現している。等身大(174cm)にかたどられた「リアプロジェクションフィルム」と呼ばれる特殊フィルムに、魔裟斗さんがプロジェクターで投影され、表情や動
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