タグ

弁護士着手金詐欺に関するyularihappysmileのブックマーク (3)

  • 明日の裁判が勝手に延期されていた!弁護士とは未だに連絡が付かず…

    胃癌ブログ『ゆうらりハッピースマイル』の管理人M(@yulari_happy )です。 いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今日はいろんな事で振り回され、ただでさえ体が弱っているというのに芯からグッタリしちゃいました(汗) 今回は、ご心配なさっている方が多くいらっしゃるとのことなので、簡単に明日の裁判についてのご報告を。 裁判を明日へと控えた今日になっても、弁護士からは一向に連絡がありませんでした。そこで仕方なく、こちらから挨拶がてらにショートメールを送ってみました。 今の病院事情を考えれば、当然ながらとっくに退院しているはず。まったく報告がないのには依頼当初から相変わらずで、心底はらわたが煮え繰り返る思いですが、そこは我慢して差し障りのない文面で送ってみたのです。 ところが、弁護士から送られてきたメールの返事を見て僕は唖然としました。 勝手に裁判が延期されてる⁈何にも報

    明日の裁判が勝手に延期されていた!弁護士とは未だに連絡が付かず…
  • 死の訪れまでノンストップの予感。この調子だと本当に命まで奪われる?

    思えば2016年6月。弁護士さんがちゃんと依頼した仕事をしてくれていれば、今頃は裁判のほうもとっくに終わっていたはず。 ボク自身も、6年半が経ってから胃がんの再発など起きなかったかも知れないのです。仮に再発したとしても、普通に治療を始めて助かっていたはず。そのために定期検査をこまめに続けていたわけですから…。 ところが、裁判を始めたのは何と2018年1月。それまでの1年半、何度催促しても今と変わらない動きだったのです。いや、その時はもっとひどかった。だって、途中で「仕事をしてると言ってましたが、実は嘘をついていました。当はまだ何もしていません。」という内容のメールをボクに送り付けてきたわけですから…。 メール画像を閲覧 この弁護士さんが嘘を付いたせいで、その間の事件の被害が拡大。ボクのお金が1千万円以上も吹っ飛んでいきました。 ボクは、弁護士さんから送られてきたメールを証拠として、所属先

    死の訪れまでノンストップの予感。この調子だと本当に命まで奪われる?
    yularihappysmile
    yularihappysmile 2019/06/28
    確実な「死の予感」と精神的ストレス。この調子だと弁護士に命まで奪われるかも…
  • 【生存のご報告】遺書に書いたことも一部公開

    胃がんブログのMです。日は原発巣の胃がん根治手術から6年11ヶ月30日目。また、転移性肝がんの告知で余命宣告を受け、がん治療を放置したまま5ヶ月11日目を迎えました。 前回、メールで生存のご報告をしたあとに何もべずに寝たのですが、体の痛みと空腹の禁断症状で目が覚めました(汗)なので、再び生存のご報告を書いておきます… 緊急事態なのに、また弁護士からは音沙汰なしこの間、身内の兄への説得をしてくれると言ったのでお願いしている裁判の代理人弁護士。また何も音沙汰がなかった…。また放ったらかしにされてるのかな。 もっとも、やってくれる事といったら、出ない電話にかけるか、見ないメールを送るだけ。こんな方法を続けていたら無意味だし、無駄な時間ばかり過ぎてボクの寿命がなくなるだけなので(汗) だから、仮に「何度も電話したが、お兄様は電話にお出にならなかった」とメールが送られてきても何の意味もない。 緊

    【生存のご報告】遺書に書いたことも一部公開
  • 1