京都のカプセルホテル「The Millennials」には僕たちが求めていた「合理性」がある2017.08.01 20:005,009 あっというまにもう8月ですね。今年の旅行の計画は終わりましたか? 先日、京都に少し変わったカプセルホテルがオープンしました。名前は「The Millennials Kyoto(ザ ミレニアルズ キョウト)」。IoTやスマートホーム的なアプローチでさまざまな仕掛けをとり入れ、小さな空間にテクノロジーの贅沢を詰め込んだホテルなんです。今回は、兄弟メディアであるライフハッカー編集部がThe Millennials Kyotoを体験してきました。 ※ この記事はプレスツアーで交通費・宿泊費の支給を受けたうえで執筆しています。 以下、ライフハッカー[日本版]より転載(7月25日公開の記事) 旅行の醍醐味の1つに、ホテルがあります。友人と夜遅くまで話したり、旅行者と交
東京大学広報戦略企画室では、世界トップクラスの学術の拠点であり、かつ21世紀の社会をリードする役割を担う東京大学のブランドイメージを向上させ、また国際的な認知度を高めるため、東京大学のキャッチコピーを募集します。 以下の「募集要項」をご覧いただき、9月29日(金)までに指定の申込みフォームから応募ください。 本学学生・卒業生・教職員の方々の積極的なご応募をお待ちしております。 東京大学創設140周年企画 「東京大学キャッチコピー」募集要項 1. 趣旨 平成28年度末に承認された「東京大学広報戦略2020」では、東京大学が目指す方向や特徴をわかりやすく示し本学のブランドイメージの核とする「キャッチコピーの策定」が提案されました。 世界トップクラスの学術の拠点であり、かつ21世紀の社会の方向性をリードする役割を担う東京大学のブランドイメージを向上させ、また国際的な認知度を上げるため、日本語と英
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く