ベネッセからお詫びの品の手紙は来ましたか? 手続きをされた方は無事に受取れましたか? 「お詫びの品の受付ページに繋がらない・表示されない」という声をネット上でも目にしたのと、当ブログをご覧になった方からもお問い合わせ(ご相談)を頂いたので、ベネッセ側に問い合わせてみました。 お詫びの品受付ページが表示されない(TnT) 私は運よく、繋がらなかったことは一度もないのですが、 お詫びの品受付ページ こちらが繋がらない(表示されない・アクセスできない) 場合があるんだそうです。 個人情報が漏れて、お詫びの品のログインページも 表示されなかったら、不安もイライラも募ってしまいますよね>< ベネッセお客様本部のページにフリーダイヤル(以下FD)が 掲載されていたので、問い合わせてみました。 お客様お問い合わせ窓口に問い合わせてみました FD(0120-924721)に電話をすると、アナウンスが流れ、