こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 デリバリーサービスの「foodpanda(フードパンダ)」を利用したところ、注文品の一部が届きませんでした。。 今回は、その一部始終と対処方法についてお伝えします。 同じような境遇にいらっしゃる方はぜひ参考ください。 まずはチェック zizitabi.com <1分でわかる>フードパンダで注文品が届かなかった時の対処方法まとめ 注文品が届かない!具体的な対処方法 1:ヘルプセンターの「注文」をクリック 2:対象レストラン名を確認して、「配達されなかったものや、間違ったものが配達された」をクリック 3:「注文したのみ届かなかったものがある」をクリック 4:届かなかった料理を選択 5:チャットで領収書提示を求められる→メールに届いた領収書を添付 6:不足商品分のクーポンが付与される。不足商品は再配達されない 7:クー
![フードパンダ(foodpanda)で注文品が届かなかった時の対処方法まとめ - 旅好きアラサー女子の世界一周ブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2658589a871a93bed396f71aded8b4aa3f2950d4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fz%2Fzizichan1103%2F20201123%2F20201123103204.jpg)