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2020年6月12日のブックマーク (1件)

  • 持ち時間は5秒:インディーズゲームに強力なビジュアルデザインが必要な理由

    Skelattack のクリエイター David Stanley氏が,第一印象がすべてである理由と,あなたの資産を際立たせるためのアートのヒントを語る。 印象を与えるのに,必要な時間はわずか5秒だけだ。潜在的なプレイヤーがソーシャルメディア上であなたのインディーズゲームのトレイラーやスクリーンショット,ショートGIFを見るたびに,そのゲームをプレイしたいかどうかを無意識のうちにすぐに判断する。 見知らぬ人の想像力を刺激するには,1秒1秒を大切にする必要がある。2015年後半に新作ゲームSkelattackの基礎を作り始めたとき,私はまだプログラミングを学んだばかりで,プロジェクトのアートやアニメーションにも取り組んでいた。当時の私のプログラミングスキルは,控えめに言っても基的なものだったので,誰かの注意を引くために私が当に持っていた武器は,長年のアートとアニメーションの経験だけだった。

    持ち時間は5秒:インディーズゲームに強力なビジュアルデザインが必要な理由