タグ

広告に関するyuutookunのブックマーク (2)

  • F.O.X | CyberZ|スマートフォン広告マーケティング事業

    ABOUT F.O.Xとは スマートフォン広告の効果把握・分析が可能なソリューションツールです。 アプリのダウンロード、アクション計測はもちろん、LTV計測まで、 ユーザーの行動特性に基づいた効果計測で貴社のプロモーションをサポートしていきます。 国内アプリマーケットにおける導入シェア率50% 「F.O.X」は、国内で初めてスマートフォンアプリ向け広告効果計測を実現し、現在、AppStoreやGooglePlayでは4,000を超えるアプリにおいてForce Operation Xが導入されています(2015年2月現在)。世界中のメディアと連携をしているため、「F.O.X」のSDKをご導入頂くだけで、世界各国での広告配信が可能になります。 *アプリのトップセールスランキング上位100タイトルのうち、過半数のアプリに「F.O.X」のSDKを採用いただいております。(当社調べ) Faceboo

    F.O.X | CyberZ|スマートフォン広告マーケティング事業
  • DSP、SSPの仕組みと特徴|デジタルマーケティングラボ

    DSP(Demand-Side Platform)とSSP(Supply-Side Platform) DSPの概要 オーディエンスターゲティングが登場したちょうど同じ時期、複数のアドエクスチェンジやネットワークを一元管理する広告配信のプラットフォーム「DSP(Demand-Side Platform)」、広告収益の最大化を目的とした媒体側のプラットフォーム「SSP(Supply-Side Platform)」が登場しました。 これを利用すると、広告主は、複数のアドエクスチェンジ、複数のアドネットワークに一括して広告配信が行えます。 DSPは、いわば「広告配信の頭脳」です。 広告主や広告代理店のためのシステムで、広告インベントリの買い付け、広告配信、掲載面、クリエイティブの分析、入札単価の調整、オーディエンスターゲティング等、広告主のためにあらゆる最適化をシステマティックに行い、複数のSS

    DSP、SSPの仕組みと特徴|デジタルマーケティングラボ
  • 1