You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
リクルートテクノロジーズの大杉です。 広島市立大学修士2回生の飯沼さんと一緒に、自然言語要約ツールを作りましたので、リクルートテクノロジーズのgithubアカウントにて公開します。このapiでは、入力した文章から、指定したパラメータ(行数など)に応じて、重要だと思われる文の抽出ができます。例えば、当ブログ当記事の直前のこの記事を3行で要約すると、以下のようになります。 1. “リクルートテクノロジーズでは、ここ最近、UXデザインの専門家とビッグデータの専門家が、協力してリクルートグループ内の各事業に入り、プロジェクトを推進していく事例が多くなっています。”, 2. “UXデザインでは、定性的なリサーチと定量的なアクセスログ解析を組み合わせて、ユーザ行動を可視化することは以前からやってきました。”, 3. “「成功体験とは何か」を定義して、きちんとデザインできるかが、UXデザインの大きな
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年5月時点の調査。
2015/11/1にunityに招かれてさせていただいた講演の内容です。 講演時にあった、細かい間違いを修正して、しゃべりがなくてもある程度分かるように、コメントを付け加えました。Read less
研究者もびっくり。一見、ふつうの鳥だけど... 2015.11.03 19:009,328 Rina Fukazu 知る人ぞ知るこの鳥、ご存知ですか? 学名はIndicator indicator、またの名をハニーガイド。日本ではノドグロミツオシエなどと名付けられているようです。ミツオシエ...そうです、「蜜教え」。文字通り、蜂の巣のある場所まで人や動物を案内してくれる特徴があるようです。 枝から枝へ飛び移りながら、「ハチミツはこっちだよー!」って案内してくれるのかしら。可愛い!でも、何故? ハニーガイドは、蜂の巣にあるものが大好物。それは甘くてとろとろしたフレッシュな蜂蜜...ではなく、蜂の幼虫や卵のほう。 とはいえ、相手は蜂の巣。ハニーガイドにとって、大好物に辿り着けるまでの道のりは極めて多難なものです。小さなクチバシは、見た目の通り。力強く蜂の巣を壊せるわけではありません。小さめの体
stash workspace index local repository upstream repository status Displays paths that have differences between the index file and the current HEAD commit, paths that have differences between the workspace and the index file, and paths in the workspace that are not tracked by git. diff Displays the differences not added to the index. diff commit or branch View the changes you have in your workspace
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます ビッグデータは過去のものであり、大切なのはアルゴリズムだ--Gartner ResearchのシニアバイスプレジデントPeter Sondergaard氏の見解だ。 Sondergaard氏は米国時間10月27日、「Gartner Symposium ITxpo 2015」でデジタル面での成長を支援する鍵を握るものはアルゴリズムだと述べた。 「ビッグデータそのものに価値はない。もちろん、データは必要だ。しかし、一時的なものだ。データそのものは変化をもたらさない。企業はITをデータ収集部門と見ているかもしれないが、誰だってデータを集めることができる時代だ。誰だってデータを保持できるし、データ分析のために専門家を雇うことができる--データの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く