Maz Scores a Beatport #1 with the Brazilian Afro House Burner "Amana"
インターネット上で提供される仮想世界の中で活動するユーザーの分身のことです。 チャットやblogなどのコミュニケーションツールでよく利用されており、髪型や服装、装飾品などを選んでオリジナルのキャラクターを作成できるようになっているものが昨今の主流です。 アバターは、インターネットにおいて勢力を伸ばしてきた「ブログ(blog)」および「ソーシャルネットワークサイト(SNS)」と呼ばれるコミュニティ系コンテンツや、ゲーム系コンテンツなどと親和性が高く、多数の集客を重視しているサイトであれば、もはやアバター導入は必須と考えられています。 クラウドゲームス株式会社では、4,500人以上のクリエイターを抱える「オーダーメイドCOM」所属のクリエイターがアバター制作を行っております。 当社のアバター制作ラインならば、他の一般外注や外国への外注とは異なり、総合的にテイストの揃った、高いレベルのアバター素
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平素よりStyleWalkerをご愛用いただきありがとうございます。 10月18日(木)をもちまして、StyleWalkerは終了致しました。 長きに渡るご愛顧を賜り、まことにありがとうございました。 StyleWalker事務局 @niftyトップへ
2019年高評価のビデオスロットゲームが既に大量に登場しています。それぞれがユニークなイベントや素晴らしいボーナスを用意していて、しかもよく当たります。そんな中からここでは2019年誰もがプレイすべきスロットゲーム2つを取り上げます。 モノポリー・ビッグイベント Barcrest社が世界的に有名なボードゲーム、モノポリーをカジノに持ち込んできました。このスロットゲームは、モノポリーのファンにも、そして今までモノポリーを一度もプレイしたことがない方々にも楽しめる内容です。プレイヤーは、大都会の風景や、その他の印象的なグラフィックを背景にプレイすることになるでしょう。 スロットゲームでも資産形成のためにお金を投資をすることになり、靴型の昔ながらのモノポリーのキャラクターなども出てきます。2千回程度のベットを行い、もし充分な運があれば、幸運を呼ぶミスター・モノポリーのシンボルを手に入れることも可
ディーツー コミュニケーションズは11月5日、iモード端末の待受画面やiモードサイト上で利用できるアバターサービス「iアバター」を開始すると発表した。サービスはドコモの冬モデルの発売に合わせて開始する。月額利用料金は無料。 iアバターは、ドコモのFOMA端末向けのアバターサービス。利用者は、iMenu上にオープンするアバターコーナーのさまざまなカテゴリーから好みのアイテムを選び、自分ならではのアバターを作成できる。作成したアバターは待受画面上に設定したり、デコメールの素材として利用可能。iアバターの中には、ドコモの新サービス『iコンシェル』向けの待受キャラクター“マチキャラ”として設定できるアイテムもある。 iアバターは特定のサイトだけでなく、ディーツー コミュニケーションズと提携した情報提供企業が運営するサイト上でも利用可能。複数サイトで、同一のアバターを利用できるサービスは日本初となる
ミクシィは31日、2008年3月期第1四半期の決算説明会を開催した。SNS「mixi」の会員数は1,000万を突破したほか、今後もユーザーの満足度向上に向けて新サービスの導入なども検討を進めていくという。 ■ 会員は1,000万を突破。PVはPCが減少傾向ながらもモバイルが増加 2007年4月1日から6月30日までの第1四半期実績は、売上高が前年同期比143.9%増の21億4,900万円、営業利益は101.4%増の9億1,100万円、経常利益は101.9%増の9億1,300万円、純利益は88.6%増の4億9,600万円。事業別ではSNS「mixi」の売上高が前年同期比227.3%増の18億1,566万5,000円、求人広告事業「Find Job!」が前年同期比2.2%増の3億3,362万3,000円と、mixiが大幅な成長を遂げている。 mixiのユーザー数は5月20日で1,000万人突破
先週最も読まれた記事は「こうすればワタシは“落ちる”――現役キャバ嬢に「口説き方」を聞いた(後編)」。2位も「現役女子大生のキャバ嬢に学ぶ! プロフェッショナルなトーク術(前編)」と現役女子大生のキャバ嬢“マイちゃん”から女性を口説くテクニックを教えてもらった記事が上位を占めた。 確かに口説き術を身に付ければ、多少はモテるようになるかもしれない。しかし、恋愛を市場主義でとらえるなら、モテるためにはもっと良い方法がある。それは、競争が激しくない市場に参入すること、つまり(男性なら)男性より女性が多いような環境に身を置くことだ。 恋愛でテクニックが必要となるのは、ライバルが存在するから。もし、ライバルが存在しない環境ならば、さしたるテクニックは持っていなくとも、あきらめて(?)付き合ってくれる可能性は高くなる。モテるためには恋愛市場におけるブルーオーシャン※を探すべきなのである。 競争の激しい
恋愛に対して積極的でない男性を表す「草食系男子(草食男子)」という言葉が、ちまたをにぎわすようになっている。 20~34歳の男性のうち草食男子は49.7% M1・F1総研の調査によると、20~34歳の男性に草食男子の自覚があるか尋ねたところ、自覚があるという人の比率は49.7%、年代が下になるほど高くなっている(32~34歳41.7%、29~31歳45.1%、26~28歳52.2%、23~25歳54.8%、20~22歳60.5%)。恋愛の価値観を聞いてみると、草食男子では「異性と仲良くなるために多くのお金を使うのは馬鹿げている」が51.7%と、非草食男子(41.8%)より高い。 草食男子は普段の生活で何を重視しているのだろうか。「大事にしていること」を尋ねると、草食男子が非草食男子より比率が高かったのは「プライベートな時間」(草食男子68.2%、そのほか男子59.4%)、「友人」(草食男子
syncl、およびsynclを利用して公開されていた こちらのウェブサイトにつきましては、 2018年10月31日(水)をもって終了いたしました。 長らくのご利用ありがとうございました。 お問い合わせ窓口: ブレインシンク株式会社(2018年11月30日まで) support@brainsync.jp ※サイト訪問者の方へ こちらのサイトの移転先について、ブレインシンクでは 連絡を受けておらず、お問い合わせいただいてもお答え出来ません。 ソーシャルメディア等でご確認いただくようお願いいたします。
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