お知らせ 2011年版を書きました!以下レビューには古いツールもあるので、新しいバージョンを御覧ください。 何かと話題のTwitterですが、自分のアカウント情報を解析する様々なツールも登場しています。今回はその中から15種類のツールをピックアップして比較をしてみました。比較表も用意しましたので、必要に応じてダウンロードしてください。 最初に ご存知の方も多いかと思いますが、Twitter自体にGoogleAnalytics等のアクセス解析ツールを導入する事が出来ません。そのため、今回紹介するどのツールでも表示回数・滞在時間といってアクセス解析に関連する情報は取得出来ません。そこで多くのツールはTwitterが公開しているAPIを使って集計及び分析を行っています。 今回のツールのレビューは「見やすさ・使いやすさ」「機能の豊富さ」「独自性(他には無いレポートや機能)」の3つを5点満点で評価を
カバー裏に印刷した赤色インキが 反射して見えるんですよ。 これ、「手の平を太陽に~♪」って 歌いながらつくったんだ。
What's New 「平等ゲーム」(桂望実、幻冬舎、1500円) 「この広い世界にふたりぼっち」(葉村哲、メディアファクトリー、580円) 「ぱんほー!」(ゆうきりん、ホビージャパン、619円) 「STOP!! ダークネス!」(朝松健、幻冬舎、900円) 「テンペスト 上・下」(池上永一、角川書店、上下各1600円) 「『プガジャ』の時代」(大阪府立文化情報センター編、ブレーンセンター、1200円) 「インターセックス」(帚木蓬生、集英社、1900円) 「ひかりの剣」(海堂尊、文藝春秋、1600円) 「マルゴの調停人」(木下祥、中央公論新社、900円) 「AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜」(田中ロミオ、小学館、629円) 「晴れた空にくじら」(大西科学、ソフトバンククリエイティブ、590円) 「エレGY」(泉和良、講談社、1300円) 「新世界より 上・下」(
Design Works - デザインワークス姉妹ブログ・DesignDevelopのデザインをリニューアルいたしました。 Designworksの新ドメインでの運用・リニューアルのご報告はさせて頂きましたが、Designworksのリニューアルとともに、姉妹ブログとして運用しているDesignDevelopのデザインも、大幅にリニューアルいたしました!!! Design Worksは、様々な商品やインスピレーションから生まれた新しいデザインを発信し、販売促進に繋げる広告やデザインを作り出しています。大幅にリニューアルしたDesign Worksでは、オンラインカジノ 日本語対応のデザインなど、オンラインの新たな分野にも活動を広げています。最新のH P新デザインとなった姉妹サイトブログのDesign Developと共に、今後もウェブデザインに関する様々な情報をお届けしていきます。 今回、
1月5日にグルーポンが「バードカフェ 謹製おせち」問題でお詫びを出しました。 これは流行りのクーポン購入サイト「グルーポン」で購入したおせちの配送が遅れ、さらに中身が説明されていたものと全く違うという件についてのものです。 おめでたいはずのお正月に、一体何が起こったのでしょうか。 お正月といえばおせち。自分や家族で作ったものを食べたという人もいると思いますが、家でおせちを作るのはかなり大変なので、近ごろはネットで事前に注文して正月に届けてもらっているという人も多いのではないでしょうか。しかし、もしフタを開けてみて、そのおせちの中身がスカスカで6Pチーズが転がっていたりしたら、新年から暗い気持ちに包まれてしまうのではないでしょうか。2011年の正月を賑わせたのは、まさにそんなおせちの問題でした。 12月に、共同クーポン購入サイト「グルーポン」を利用して横浜の人気レストラン「バードカフェ」の謹
Dutch graduate designer Carolien Laro has designed a range of stools with flexible seats created by cutting slits into their solid wood tops. Above: Restless Legs Called Springwood, the collection includes a three-seater bench and three stools, one on wheels, one without and another with folded steel legs, all with pliable wooden seats. Above: Original Each seat requires 480 CNC-milled cuts. Above
Insurance companies often leverage humor in their advertisements to make a memorable impression and create a positive association with their often mundane products. Over the years, several campaigns have stood out for their wit, creativity, and effectiveness. Here, we explore the top 20 best and funniest insurance advertisements of all time. 1. GEICO – “Hump Day” Perhaps one of the most iconic and
マスマーケティングは大勢の人を相手にする。 なるべく多くの人に伝えて売ることが目標である。100万人、1000万人、5000万人、1億人に伝えるためにどうすればいいか。最小の予算で効率的にそれをおこなうにはどうすればいいか。それを考え、実行していく。大きな消費者の塊に向けてのマーケティングである。そのとき最も効率がいいのがマスメディアを使うこと。具体的に言うとテレビCMが一番効率がいい。放映料は高く感じるが、リーチできる人数を考えると実は安い。そして映像のチカラもあって圧倒的に「伝わる」。 マスマーケティングにおいては「大声で叫ぶこと」が大切だ。 つまり目立つこと。インパクト強い広告を作って、消費者の「アテンション」(注意)を惹かないと、たくさん出稿される広告の中に埋もれてしまう。まず「アテンション」ありき。100万人からの人々の注意を惹き、興味を持たせ、買いたくさせるという大切な役割を広
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く