seihin.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、seihin.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
どうもー 典型的な楽天人間ですw 自分の体の半数以上は音楽と面白いことで埋まってますw しかし折角面白い事やライブに行ってもチキン頭なんで直ぐ忘れる! だから友人のススメでこのサイトってかブログで日々楽しかった事や、面白いネタは綴っていきたいとおもってあります! ちなみに好きなバンドはいきものがかり、ELLEGARDEN、the HIATUS、10-FEET、RADWIMPS、マキシマムザホルモン、フジファブリック、THE BACK HORN、ACIDMAN、ストレイテナー、FACT、NCIS、Plenty、サカナクション、GO!GO!7188、チャットモンチー 好きな本・マンガはワンピース、ピューと吹く!ジャガー、スケットダンス、ラブ☆コン、アライブ、ライフ、ドラゴンボール、封神演義、幽遊白書 意外とヲタクだったりして^^ まぁ自分のチキン頭が直るまでどのくらいかかるか分りませんがぜひ気
YouTubeが,広告主向けのカスタマイズチャンネルとなる"brand channels"の提供を始めている。企業が専用のブランドチャンネルを開設して,YouTubeコミュニティーに向けて製品やサービスをプロモーションできるようになる。 その第一号が"Paris Hilton Channel" である。ゴシップセレブで有名なParis Hiltonの音楽アルバムをプロモーションしている。YouTubeの新たな収益源となりそう。 ◇参考 ・YouTube pushes Paris as the way to go(Financial Times - MSNBC.com) ・YouTube Launches Brand Channels; Paris Hilton's Is First( MarketingVOX)
「時かけ見に行こうか」という話は前からちょこちょことあった。たまたま何人か調整がついたというのと、あずまきよひこ氏の「それはもはやあずまんがじゃないのか?」というイラストに背中を押されて行くことに。 結論から書くと、素直に良い作品で十分楽しんで帰れた。同時に、劇場の様子やお客さんの集まり方、来ている人の雰囲気から、自然と輪が広がっている流れがなぜ起きているのかも多少は読み取れた。その辺りをマーケティングの事例としてまとめてみたい。 口コミで広まったという共通認識 上映期間に入った後のメディアの記事やBlogの書き込み(ここに主だったリンクがまとめられている)を眺めていると、「評判を耳にして」、「評判を読んで」「口コミによって」という言葉が頻繁に出てきている。 メディアの記事だとこのあたり、 ・シネマトゥデイ::ネットの口コミで大ヒット?『時をかける少女』は連日超満員! ・アニメ!ア
「USB Eye Massager」は、一日中パソコンの前に座りっぱなしで目が疲れた人向け、つまり僕たち全員向けの製品です。 USBポートにつなぐと、マッサージ機は自動的に振動します。スピードは「ハイ」と「ロー」の2種類。 これを目とか首とかに当てれば、優しくツボを刺激して、「消化を助け病気の感染と戦う」とか「リンパ腺を刺激する」といった素晴らしい効果を発揮するとのこと。 目潰しっぽいのはご愛嬌。 Product Page [Sundayo.com via The Red Ferret Journal] 「ツボイツボミちゃん」を楽天で購入! 【関連記事】 マッサージ機能を内蔵した靴 【関連記事】 コリを探してほぐすサンヨーのマッサージ専用椅子 【関連記事】 ワイヤレスの吸盤マッサージ「Free Q」
Drinking Rockstars and Programming Creating a Style-Guide for your site One thing you'll realize after you do alot of front-end work is that after you don't work with the CSS and HTML for a few days, you'll forget the classes that you defined and end up writing alot of similar CSS styles.サイトをCSSで綺麗に作っても、時間が経つとそれぞれのidやclass定義について忘れてしまいます。 時間が経ってからデザインを修正する場合、CSSの見直しや、実際の見栄えについて確認するのに手間取ってしまいます。 そこで
月間のユニークビジター数100万人超を誇る国内最大級の 訪日外国人向け情報ポータルサイトであるジャパン・ガイド (www.japan-guide.com)は、サイト内のアクセス統計データを用い、 「外国人が興味を持っている都道府県ランキング」を発表しました。 現在、日本政府は、2010年までに1,000万人の訪日外国人誘致を目指す ビジット・ジャパン・キャンペーンを進めていますが、 各自治体においても海外へのプロモーション熱が高まっています。 そこでジャパン・ガイド(www.japan-guide.com)は、 月間700万件以上の豊富なアクセスデータから、 「今、日本に興味を持っている外国人は、 どの都道府県に興味を持っているのか」を 毎月、集計・発表することにしました。 ランキングの周辺統計資料は下記リンク先にございます。 リンク ※
上記画像は実写でもなく、かといって3DCGというわけでもありません。「マットペイント」と呼ばれているものです。クリックすると拡大画像になりますが、恐ろしく緻密です。これがいわゆる立体のCGではないのだからオドロキ。 で、マットペイントというのは映像を合成するときに使う背景画像のことで、昔はガラス版に描かれていたが、近年はPhotoshopなどで作成し、しかも2Dではなく3D空間の中で作成することが可能であり、視点移動なども可能になっています。フルCGで作成するよりも早く、そして安くできるため、今でも映画制作では頻繁に使われている技法です。 中でもこのスターウォーズ エピソード3で使われたデジタルマットペイント画像は秀逸です。詳細は以下から。 EPISODE III このマットペイントを担当した「DUSSO」はほかにもいろいろな映画のマットペイントを担当しています。 映画「アイランド」 ht
作成できる曲のジャンルはクラシック、ダンス、ヒップホップ、ジャズ、ワールド、ピアノ、ロック/ポップ、R&B、ブルース、エクスペリメンタル、ギター、カントリー、アンビエント、ラテン、シグナリングとなっています。 いろいろな数式に基づいて、多彩な曲を生成することができ、作成した曲はMIDI形式になっています。コードやピッチ、使用楽器なども設定できるので、かなり本格的な曲も自動作成可能です。 使い方は以下の通り。 WolframTones: An Experiment in a New Kind of Music まずは右側に並んでいる画像をクリックします。これが曲の原型です。 自動的に曲の再生が始まります。曲のジャンルをココで決めることが可能です。 また、「show variations」をクリックすれば、さらに違うパターンへ変化させることもできます 「GENERATOR」をクリックすれば、曲
ブロガーを招いて開催したGTD徹底研究会。初めてGTDに触れる方からのフィードバックを中心に、GTDでつまづく点や戸惑う点をまとめました。(GTDまとめページへ) 先日、ITmedia社の会議室をお借りしてGTD徹底研究会を開催しました(8月10日の記事参照)。10名ほどのブロガーの方にお集まりいただき、19時半から22時までGTDを実際に体験していただきました。 GTD歴5年強の筆者としては初心者がまずどこでつまずくか、何を疑問に思うかを知りたかったのですが、案の定、たくさんの発見がありました。ここではそれらをまとめてみましょう。GTDの実践を検討されている方の参考になれば幸いです。 「頭の中の気になること」を書き出すには何時間必要? 今回のメインはGTDの最初の一歩、「頭の中の気になること」をすべて書き出すことでした。個人的に実践したときは3時間強かかった記憶がありますが、一般的にはど
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く