In the video, a crowd is roaring at a packed summer music festival. As a beat starts playing over the speakers, the performer finally walks on stage: it’s the Joker.…
![TechCrunch | Startup and Technology News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
さて2012年予測記事もそろそろ遅すぎる時期となってきましたが、最後に幾つか紹介したいと思います。今回は、ソーシャルはソーシャルでも「ソーシャルビジネス」が2012年に流行るはず!と考えている人気ブログFind & Convertの筆者の記事を。視点が違って参考になります。 — SEO Japan ソーシャルメディアからソーシャルビジネスへの転換 1月は、新しい年を予測するための月である。通常、私は予測が好きではない。多くのマーケッターが5年連続でモバイルの年を予測しているなか、私は、リスクを覚悟の上で、2012年はソーシャルビジネスがメインストリームになるというたった1つのマーケティング予測をするつもりである。 ソーシャルビジネスとは何か? 真のソーシャルビジネスには2つの意味がある。その文化はソーシャルを上から下まで体現する。それは、従業員がソーシャルになることを許すだけでなく、彼らを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く