日本のカロリーベースの食料自給率は38%、円安も相俟って物価も高騰している。 SDGsもあるが、災害の多い日本で食品の廃棄は、SNSの普及も相俟って、より問題視されるようになってきた。 本来、大食い・早食い、フードファイターなどは「百害あって一利なし」で時代と逆行し過ぎている。 時代はサステナブル、ホワイト化社会へ向けて動いている。 そして以前は、日本はポイントカードが増えすぎていたが、今はアプリが増えすぎている。 ふるさと納税や、野菜や食材・総菜の定期便、宅配弁当・ウーバーイーツなどのサービスも増えてきて、価値観や働き方も多様化してきている今、 スーパーの競争相手は、スーパー以外に大きく広がってきている為、 アプリで告知できるメリットが減り、個人情報を抱えるリスクが増えている。 かと言って、折込みチラシも、新聞購読者数が減り続けている今、厳しい状況に変わりない。そこで、 この続きはcod
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く