慈善活動や社会貢献に取り組む企業が増え続けている。当ブログでも「社会起業家のためのEtsy」をコンセプトとするマーケットプレイス型ECサイト「Roozt」を取り上げ、その中で靴一足の購入ごとに貧しい子供に靴を一足贈る活動をしているブレイク・マイコスキー氏にも軽く触れさせていただいた。 続いて今回は、ワイン1本の購入ごとに100日分の水を寄付しているソーシャルeコマースサイト「CellarThief」をご紹介する。同じくワインを取り扱い、クラウドファンディングによってメーカー・顧客と良好な関係を築いた「Naked Wines」とはまたちがった魅力のあるECサイトだ。CellarThiefのこだわりワイン販売法 CellarThiefは、ワイナリーから仕入れたこだわりのワインを期間・数量限定でオンライン販売している。ワインの紹介、販売を担当しているのは、30年以上のワインビジネス経験を持つベテ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く