photo by pareeerica 伝わる文章を書くにはどうすればいいか?という記事を書きました。 相手に伝わる文章を書く方法と注意点:私が理想とする書き手について - 賢くミニマリストになろう この記事を書いたあと、たまたま見た、 サイモン シネック: 優れたリーダーはどうやって行動を促すか | Talk Video | TED.com 人を動かすのはWHATではなく、WHYである。私が思っていたことは、このことでした。 まだ見ていない人のために、こんな人にぜひみてほしい動画です。 ブログのアクセスが一定で止まっている人 同じ商品を提供しているのに、営業成績悪い人 なにを努力しても、成果がでない人 売れる商品と売れない商品の違いが知りたい 問題点はどこにあるのか? 同じようなブログを書いているのに、アクセスが伸びない。デザインもしっかりしている。私の方が毎日更新して、何時間もかけてブ
![人を動かす力はお金ではなく、理想や信念である - 賢くミニマリストになろう](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5b1d66a9717b928a088052b1436d8351413936bb/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fn%2Fnownoatosaki%2F20150226%2F20150226125338.jpg)