リンキン・パークが2003年にリリースしたシングル「Numb」のミュージック・ビデオが、先週、YouTubeでの視聴回数が10億を超えた。バンドにとって初のビリオン突破となった。 ◆リンキン・パーク画像、動画 昨年7月にチェスター・ベニントンが亡くなってから、ファンの間ではこのミュージック・ビデオの視聴回数を10億以上にしようとの非公式キャンペーンが興っていたという。 リンキン・パークは「長年のサポート、ありがとう!」と、コメントしている。 リンキン・パークのYouTubeチャンネルには約1,300万人が登録しており、「Numb」に続き、「In The End」が6億5,000万回、「New Divide」が3億7,000万回、「What I’ve Done」が3億6,000万回、「Crawling」と「Burn It Out」が2億2,000万回以上、これまでに再生されている。 全米・全