1Draw things in PaintCode. You can also import PDF, SVG, PSD, AI and EPS documents. 2Get the Generated code. Choose Swift, Objective-C, Java, C#, JavaScript or SVG.
![PaintCode - Turn your drawings into Objective-C or Swift drawing code](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/77a14354208645175e65ddf9c3c81690d7d321a8/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.paintcodeapp.com%2Fimages%2Fpaintcode_2x_quarter.png)
みなさん、iPhoneでゲーム開発してますか! iPhoneでのゲーム開発は、cocos2d for iPhoneを初めとして、cocos2d-x, Kobold2D, Unity, Corona SDK, GameSaladなど、様々な開発環境で割りと手軽に行えるようになってきました、 それに伴って、非プログラマ向けのゲーム開発支援ツールも非常に充実してきていますが、日本語で読める詳しい記事が少なかったことが気になったため、自分が使っているモノをまとめてみました。 デザイナー向け CocosBuilder CocosBuilder – Graphical Interface Builder for Cocos2D iPhone and iPad GUI設計ツール。 コードでちまちまとスプライトを配置していくのは発狂するので、GUIツールを使った方が楽。読み込み用のライブラリも付属していて
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