![オバマ候補、ゲーム内広告を使用−大統領候補による初の試み | インサイド](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8556e5dd7c355d0f0d776e65ed4cacc63d9f8f56/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.inside-games.jp%2Fbase%2Fimages%2Fimg_ogp.png)
2017/04/16 4knn.tvでも記事化しているがNikon Df https://4knn.tv/nikon-df/ 2013年発売でありながらも値下がりしない価値。中古価格でも16万円を維持…。 ボディだけでもいいかと思っていたが、50mmのレンズの評判が良い。 HDMI経由であれば動画のキャプチャーも可能というのが嬉しい。 投資対象としてのカメラ認定かと…。 ということでマップカメラとフジヤカメラで、物色してみたいと思います。 オールドレンズを探す、古いカメラ屋さんでの喜びがよみがえってくるのかも…。
今ではゲームファンの多くは、止まるところを知らないゲーム内広告の力に身を任せており、この収入源は勢いを増してきている。7月以降、EidosやCodemastersなどの大手パブリッシャーがゲーム内広告企業との契約を結んでおり、ソニーに至っては社内に広告の実装を専門とする社内事業部門を立ち上げた。 一番最近ゲーム内広告で契約を結んだのは、SEGA of Americaだ。10月24日、広告会社GET Interactiveは、SEGA of Americaと「同社が開発中の新しいテレビゲーム」について協調関係を結んだと発表した。対象のゲームのタイトルは明らかになっていない。 GETの技術は、単純な静的プロダクトプレースメント(作品内に商品を配置することによる広告)ではなく、消費者がゲームの中で見た製品をゲーム内コマンドで実際に購入することができる。同社はこの広告手法は選択制だと主張してい
(織田 浩一) 3次元オブジェクト広告も登場、高い表現力と詳細なレポートがウリ このシリーズも最終回を迎える。今回は米国のゲーム内広告ネットワーク各社についてご紹介しよう。 (1)IGA Worldwide ニューヨークに本社を持つIGA Worldwide(写真1)は、エレクトロニック・アーツ(以下EA)の戦争ゲーム「Battlefield 2142」がリリースされた際、ユーザーの目の動きやプレーの動作などをモニターするソフトウエアをゲームに含めたことで話題を呼んだ。主なゲームメーカーのパートナーは、EAやアタリなどである。 TVスポットCMと同額の予算を狙っている同社にとって、競合他社との差異化のポイントは、広告代理店で長年務めてきたCEO(最高経営責任者)、CSO(最高戦略責任者)の存在と、ゲームメーカー出身の技術開発者たちのキャリアをうまく生かしている点にある。広告主側
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