タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

アイデアとキャンペーンに関するCHODAのブックマーク (1)

  • BOSS×吉野家=働く人の味方!?|ブログ「石原明の経営のヒント」

    BOSS×吉野家=働く人の味方!? 2008.11.26 18:26 written by ishihara カテゴリ:発想転換のツボ|経営のヒント 今、サントリーの缶コーヒー「BOSS」に、こんなシールが貼られているのをご存じでしょうか?このシールが付いているのは、BOSSシリーズの「無糖ブラック」「レインボーマウンテン」など5種類ですので、ぜひチェックしてみてください。 じつは、このシールを牛丼の吉野家の店頭で提示すると、その場で「50円引き」の特典が受けられるんです。つまり、BOSSを飲んだ人は、牛丼や定を通常価格より50円安べられるってわけなんですが、これは今、サントリーと吉野家がタッグを組んで展開する「働く人の腹ごしらえ!」キャンペーンなのです(*^^)v この異業種同士のタッグ、結構衝撃的じゃないですか? 私も思わず笑ってしまったんですが、おそらく「BOSS」と「吉野家」

    CHODA
    CHODA 2008/12/03
    これは上手い。というかよく実現できたなぁと。Wチャンスがかすんで見えるくらい。
  • 1