『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![携帯でネットを見ない人はどんな人?【リサーチ】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
今朝ニュースを見てたら、最近人気の芸人オードリーが出演するケンタッキーの新商品のCMがやっていた。 すると、15秒CMの最後に 「未公開CMはケータイで」 とケータイサイトへ誘導している。 最初の事例ではないかもしれないけど、まだ大半は「続きはウェブで」だと思うので、先進的な動きだと思う。 促されて「BOXケンタ」とケータイでググルとケンタッキーのサイトへ誘導され、未公開CMには「ケータイカーネル通信」というメルマガの登録が必要となっている。 テレビでマスにリーチして、ケータイでつながるというのは、クーポンなんかでもケータイ利用が広がっている外食産業にはかなりいい組み合わせだと思う。 どのくらいの効果がでるのか?結果が気になるところである。 ※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示す
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く