この動画を見てくれ・・・この業者がどれだけわらびもちに命をかけているか・・・わらびーーーーもち わらびもちーーーーぷるぷるぷるーーーーーのぷるん♪♪【追記】ちなみにこの動画は「完全無修正」でお送りしていますわらびもちマイリスト(MAD)→mylist/12547886
ベンチマークでライバルに近づきすぎる? 同業他社は似て当然ほとんどの会社には「同業他社」がある。市場において同じジャンルに属する製品・サービスをもっており、「どれにしようか」という選択肢同士になる企業群だ。前回は、自社にとって重要なロングテールキーワードを考えた。しかし、ビジネスにはライバルがある。同じニーズを奪い合う構造があり、「来てほしい」と思っても、同業他社に先にとられているという構図があるわけだ。今回は、ライバルとの違いを打ち出す方法を検討していこう。 そもそもWebサイトの検討は、まず「何を求める人に来てほしいか?」という考え方が基本になるが、同業他社間では、来てほしい人がかぶっていることが考えられる。SEO的に言えば、同じキーワードを狙ってたくさんの会社がぶつかりあって、なかなか検索エンジンでの表示順位が上がらない、というジレンマに陥ることになる。その結果、コンバージョンしてい
小越ブログ スマートニュース株式会社ではたらく小越のブログ。旧:今日のニッパウ *スパムが多いのでコメントは承認制になっております。 組織が小さいということは、競争力であるという話。 by Balakov 昨日、とある人に eMobile の話を聞く機会があって 何故 eMobile はあんなに早いのか?ということを聞いてみた。 で、その時の彼の答えは「最新の設備を、最大の効率で設置できるから」 というもの。他のキャリアが何故同じことができないといえば、既存の基地局 では、同じ効率が実現できないから。 既存のキャリアにとっては本来、基地局の多さというのはカバーエリアを 担保する最大の武器のはずなのに、エリアを絞り、機能を絞り参入してきた eMobile の出現によって、逆に足かせになってしまっている。 さぁ、この話どこかで聞いたことがあるぞ。と思ったら、 僕が大好きなプレゼン、「less
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