タグ

2013年4月14日のブックマーク (4件)

  • 合コンで活躍する男は、ビジネスでも結果を出す|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)

    アテンションプリーズ! 私は、この便の客室を担当いたします松尾でございます。 ●日の目的地は【合コンで活躍する男は、ビジネスでも結果を出す】 ●飛行ルートは【合コンで上手くいくオトコに共通した「思考法」と「実践法」】 でございます。 合コンもビジネスも根底にあるのはリアルな人間関係。 女性一人をマネジメントする力なくしてビジネスで周囲を味方につけ成功するのは難しいと言えるでしょう。 合コン500回3000人のデータから導き出された ●教科書には載っていない「ブレイクする男」の当のルール ●「3年以内に消える男」の残念口説きフレーズ&振る舞い ●成功する人ほど人脈を増やさないホントの理由 をちょっと辛口にお伝えします。 女性のホンネを覘いてみたくありませんか。 受講頂ければ、ビジネスも恋も視界良好、前途洋々でございます。 60分ほどのスクーの旅 どうぞ、ごゆっくりとおくつろぎください。

    合コンで活躍する男は、ビジネスでも結果を出す|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
    Chisei
    Chisei 2013/04/14
    これは面白そうw
  • ASAHI MOVIE CHANNEL

    「ASAHI MOVIE CHANNEL」は、「YouTube」に統合されました。 5秒後に「YouTube」に自動的に移動します。 自動的に移動されない場合は、URLをクリックしてください。 https://www.youtube.com/user/AsahiGroupHoldings

    Chisei
    Chisei 2013/04/14
    警備員から逃げるために走っているのだと解釈。
  • ASSIOMA(アショーマ) » Facebook悪徳活用事例 感動系エピソードを利用した情報商材販売

    Facebookで感動系エピソードを投稿して「いいね」を獲得する方法が、色々と話題を集めている。純粋に自分が体験した話もあれば、有名人の名言を共有する。自分が感動した話をシェアしたいという気持ちは純粋なもので人として普通の行為だろう。 ソーシャルメディアと感動系の話は相性が良い。自著の「ソーシャルメディア実践の書」でも書いたが、他の商業媒体ではビジネス思考が優先されるので著者が感情的な文章を書いても、編集、校正の段階で言葉のとげは丸められていき世に出るまでに「感情」は薄められていく。丸裸の言葉がダイレクトに公開されるソーシャルメディアは「感情」が流通しやすいのだ。そのためソーシャルメディアは、むき出しの感情が流通しやすいメディアであり、難しい説教じみた話を書くより、面白い、心が揺さぶられたという写真や話の方がシェアされやすい。 そういった特性に気づき出した人達が、感動系の話を捏造してまで「

    ASSIOMA(アショーマ) » Facebook悪徳活用事例 感動系エピソードを利用した情報商材販売
    Chisei
    Chisei 2013/04/14
    ITリテラシーの低い人=情弱、情に弱い人=情弱。
  • プランナーから見るKLab決算の本当の意味 : SociApp -Social Appの分析ブログ-

    昨日ですがKLabさんの決算が発表されましたね。 Social Game Infoさんでも取り上げられているように、なかなかに厳しい決算になった模様。 KLab、2013年12月期は赤字転落となる見通し…新作のリリース遅延・中止で ネット上でもいよいよという感じのコメントが多いですね。 Klabってこのままいくと、純資産20億円まで減るよな。下手すると倒産予備軍になるんじゃねーの。 — dsan2000さん (@dsan2000) 2013年4月12日 @tsuzuki2 む、短借と「その他」に入ってると思われるソフトウェア。。。2期比較になって無いのでPC立ち上げちゃいましたよ。いや、自転車こいでますね。コンテンツ系でこけるとよく陥りがちなパターンですね。 — たにやんさん (@t_taniyan) 2013年4月12日 みなさんがこう思わるのもわかります。 前回の決算に続いてこれだとさ

    プランナーから見るKLab決算の本当の意味 : SociApp -Social Appの分析ブログ-
    Chisei
    Chisei 2013/04/14
    読んだ。