国内最大級のアニメ見放題作品数※1 月額550円※2(税込)で 5,700作品以上が見放題※3 1 2023年12月19日〜12月25日に国内定額制動画配信サービスが配信していたアニメの作品数を調査員がカウント。各社の定額制動画配信サービスにおける作品数のカウントにあたって、TVシリーズは1シーズンごとにカウント。調査委託先は㈱マクロミル。 2 アプリから入会いただく場合は月額650円(税込) 3 一部個別課金あり
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カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は、「第44回東京モーターショー2015」のチケットとして「Tカード」で入場できる「Tチケット」を提供すると発表した。8月10日から「Tチケット」での東京モーターショー前売入場券の販売を開始する。 同社では、カーライフ提案の一環として、日本人の約4割にあたる5431万人が利用する「Tカード」を使ったチケットサービス「Tチケット」による、東京モーターショーに参画する。 「Tチケット」は、Tカード番号が登録されたYahoo!JAPANのIDで専用サイトにログイン後、希望するイベントなどをオンライン上で予約・決済し、イベント当日、入場時にTカードの提示すると、そのままチケット・IDとして認証されるチケットサービス。 東京モーターショーでは、「Tカード」による入場ができるほか、「Tチケット」専用レーンでの優先入場の設置や、「Tチケット」で入場者にはTポイ
LINEは2015年8月5日、ユーザーが発見した脆弱性の公募プログラム「LINE Bug Bounty」の実施を発表した。脆弱性の報告者には、最大で2万ドルの報奨金が支払われるという。 LINEは2015年8月5日、ユーザーが発見した脆弱(ぜいじゃく)性の公募プログラム「LINE Bug Bounty」の実施を発表した。報告者には、発見された脆弱性の重要度に応じ、1件あたり最低500ドル、最大で2万ドルの報奨金が支払われるという。 プログラムの実施期間は2015年8月24日から2015年9月23日まで。期間中にオープンされる「脆弱性報告フォーム」から報告を行い、LINE内部での審査で脆弱性と認定されれば、深刻性や新規性に応じた報奨金が報告者に対して支払われる。同一の脆弱性が報告された場合には、先に報告を行った参加者のみが報奨金支払いの対象となる。 対象となる脆弱性と報奨金の一覧 脆弱性の種
by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 7月30日より、堀江貴文氏が安保法案に反対するデモの参加者を再び酷評した 「デモに行ってる事カミングアウトしたら私は採用しませんよ」とツイート デモ参加者は「間違った理論に盲従する頭悪そうな奴」と判断するという ◆堀江貴文氏が安保法案反対デモの参加者を酷評したツイート でも安保反対デモに行ってる事カミングアウトしたら私は採用しませんよ。仕事出来ないと思うから RT @: まさか。。いつの時代の話。。?→デモに参加すると就職に不利? 「人生詰む」飛び交う この記事を見るためには この記事はlivedoorNEWSアプリ限定です。 (アプリが無いと開けません) 各ストアにスマートフォンでアクセスし、 手順に従ってアプリをインストールしてください。 関連の最新ニュース 記事時間 記事時間 記事時間 記事時間 記事時間 記事時間 記事時間 記事時間
『Gears of War: Ultimate Edition』 日本での倫理適合修正が困難と判断し、国内発売を見送ることに 日本での倫理適合規定との検証の結果、発売は見送る判断 日本マイクロソフトは、Xbox One用ソフト『Gears of War: Ultimate Edition』について、日本での販売は行わないことを明らかにした。 公式ブログによると、「国内倫理適合を得るべく開発検証を行って参りましたが、適合を受けるすべての修正が困難であることが判明し、国内発売を見送ることとなりました」とのこと。 以下、公式ブログより転載。 『Gears of War: Ultimate Edition』に関するお知らせ 『Gears of War: Ultimate Edition』に含まれる新しいコンテンツを含め、国内倫理適合を得るべく開発検証を行って参りましたが、適合を受けるすべての修正が
横浜市内のJR京浜東北線で架線が切れ、首都圏の各線で運転見合わせが相次いだトラブルで、JRが原因を調べたところ、本来は停止できない架線のつなぎ目の区間に電車が止まり、再び発車した際にショートが起きて架線が切れた可能性が高いことが分かりました。 JR東日本が調べたところ、架線が切れた現場は「エアセクション」と呼ばれる架線のつなぎ目の区間で、電圧が異なる2本の架線があるため、ショートを起こす危険性があるとして、本来は停止できない区間だったことが分かりました。 しかし、4日夜は電車がエアセクションの中で停止したため、再び発車した際に架線と車両のパンタグラフの間でショートが起き、その熱で架線が溶けて切れた可能性が高いとみられています。 4日夜は、花火大会による混雑で電車に遅れが出ていたということで、運転士は「前の電車が見えたためブレーキをかけて止まりやすいところで停止させた。運転の制御システムがあ
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