こちらの広告の件、【千代田区の生活環境条例の第14条】に違反していると、千代田区より正式な回答がありました。また「掲出店舗に対し、環境まちづくり総務課や所轄警察者などと連携を図りながら指導を行ってま... 257 人がブックマーク・150 件のコメント
男の人のゲイへの恐怖を見ると、男の性欲って女が思うより遥かに恐ろしいものなのだろうかと思う。 同性だから危険がわかるとか。 その割には夜道で後ろにいる男への女の自衛が自意識過剰みたいな叩きもひどいし不思議だ。 私が同じ立場で親友からレズカミングアウトされて、他に知ってる人にレズだと思われていたかもって恐怖から、あの子はレズなんだよ知らずに一緒に旅行に行ってたなんて寒気がする何でカミングアウトしたのかなと周囲にバラして陰口を叩いて自衛をする気にならないだろうから、なんか男の感覚は不思議だ。
一個だけ、驚いたこと。一昨日かな、反ツイフェミ表現自由戦士の方と長めのやり取りをした最中のことなのですが。有害図書規制もフェミニズムが原因では、と仰るので、いやもっと古臭い、保守的で潔癖な子育て観から出たものでしょう(名目は青少年健全育成なわけだから)と返したんですね。(続)— r_tkt (@r_tkt) October 29, 2019 上記ツイートに起因して考えたことです。 有害図書規制に関してはその経緯をちゃんと把握していないので、フェミニズムのかかわりについて論ずることはできませんが、別の件でフェミニズムと保守がまるで共闘しているかのように見える事案があったりします。 2018年4月の記事にこんなのがあります。 中学校の性教育で大論争、東京都議vs教育現場それぞれの言い分 末吉陽子:フリーライター 2018.4.24 5:00 都議が疑問視したのはなぜ? 不適切とされた性教育授業
自身が主催する「桜を見る会」で招待客たちと記念撮影する安倍首相(中央)と昭恵夫人(中央右)=東京都新宿区の新宿御苑で2019年4月13日午前10時15分、喜屋武真之介撮影 8日の参院予算委員会で、首相主催で毎年4月に新宿御苑で開かれている「桜を見る会」に安倍晋三首相の地元後援会関係者が多数招待されていることに疑義が示される場面があった。首相は「会は各界で功績、功労のあった方々を招いて開催している。地元には自治会やPTAなどの役員をしている方々もいるので、後援会の方々と重複することも当然ある」と否定した。 桜を見る会は、2012年の第2次安倍政権発足以降、参加者が増え、今年は約1万8000人が参加。開催費用は膨らみ、20年度予算の概算要求額は約5700万円となっている。
秋葉原・中央通り、トレーダーの環境型セクハラうんぬん言われていたおっぱい広告が、わずか数日で遊戯王に変更されてる https://t.co/afDDQDf0v9
怒。安倍首相主催の「桜を観る会」。各界の功労・功績者を招待するはずなのに、毎年首相の地元後援会から数百人招待され、樽酒、料理が公費で振る舞われていた!私費でやったら公職選挙法違反にあたることを公費で続けている。政権のモラルハザードは安倍首相自ら起こしている!共産・田村智子議員。
世の中 存在 on Twitter: "こちらの広告の件、【千代田区の生活環境条例の第14条】に違反していると、千代田区より正式な回答がありました。また「掲出店舗に対し、環境まちづくり総務課や所轄警察者などと連携を図りながら指導を行ってまいります」との事です。2枚目に返… https://t.co/EZusp9ZZH6"
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く