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2014年12月1日のブックマーク (6件)

  • Objective-Cでは、インスタンス変数をどこに宣言するのが正しいのか? - Qiita

    では、どこで宣言するのがベストなのでしょうか? こちらのAppleの公式ドキュメントを参考にすると、 https://developer.apple.com/jp/devcenter/ios/library/documentation/ObjC.pdf 38ページの先頭に以下の記述があります。 インスタンス変数は実装詳細であり、通常、クラス自身の外からアクセスされることはあり ません。さらに、実装ブロック内に宣言すること、あるいは宣言済みプロパティから自動生 成させることも可能です。したがって通常は、インスタンス変数宣言をパブリックインター フェイスで行うべきではないので、波括弧も省略してください。 このように、Apple側はCase1のようにヘッダーファイル内でメンバ変数の宣言することを推奨していないようです。 また、このドキュメントでは、Case3のようにimplementationの

    Objective-Cでは、インスタンス変数をどこに宣言するのが正しいのか? - Qiita
  • Android 関連の動画に日本語字幕が付きました(前編)

    .app 1 .dev 1 #11WeeksOfAndroid 13 #11WeeksOfAndroid Android TV 1 #Android11 3 #DevFest16 1 #DevFest17 1 #DevFest18 1 #DevFest19 1 #DevFest20 1 #DevFest21 1 #DevFest22 1 #DevFest23 1 #hack4jp 3 11 weeks of Android 2 A MESSAGE FROM OUR CEO 1 A/B Testing 1 A4A 4 Accelerator 6 Accessibility 1 accuracy 1 Actions on Google 16 Activation Atlas 1 address validation API 1 Addy Osmani 1 ADK 2 AdMob 32 Ads

    Android 関連の動画に日本語字幕が付きました(前編)
  • 一人React.js Advent Calendar 2014 - Qiita

    React.jsについての基的なところを書いていきます! 公式読めばわかるようなことが多いですがReact.jsに興味をもつきっかけにでもなれば...。 v0.12.1で確認しています。 こっちは一人で書くように作ったものなので書きたい人はVirtualDOMに書くといいと思います。 (書く人がいなくて1人で書いているわけではない) この記事は古いので下記の更新情報も参考にしてください http://blog.koba04.com/post/2015/03/05/react-js-v013-changes/ http://blog.koba04.com/post/2015/09/22/react-js-v014-changes/ http://blog.koba04.com/post/2016/03/09/react-js-v15-changes/ http://blog.koba04.

    一人React.js Advent Calendar 2014 - Qiita
  • ゲームマーケット2014秋お疲れ様でした!: OKAZU brand:Yokohama Lab.便り

    OKAZU brandのボードゲーム・カードゲームの最新情報などを随時更新します。 お問い合わせはこちら⇒ 【お問い合わせ】 ゲームマーケット2014秋が終わって2週間以上たちました。 それ以上に時間がたっている感覚でいますが、いろいろ出来事がありもう1か月ぐらいたっているのではないのかという感覚に襲われております。 改めまして、ゲームマーケット2014秋ではOKAZU brandブースに多くの方に足を運んでいただきました。 『Rolling Japan』は持ち込み量が非常に多かったため、売り切れ完売とはいきませんでしたが、OKAZU brandのイベント出展の中では一番多く頒布することが出来ました。ありがとうございます。 特に海外の方からの注目が多く、多くの外国人の方に手に取っていただきました。 四コママンガ兼Rolling Tokyo追加マップを配布させていただいたのですが、こちらの予

    ゲームマーケット2014秋お疲れ様でした!: OKAZU brand:Yokohama Lab.便り
    DecoyMaker
    DecoyMaker 2014/12/01
    “頒布されるゲームも非常に製品として質が上がっており、敷居が上がっているのを感じました。ただ、日本独自の進化を遂げている感があり、海外を視野に入れている自分としては、これが独自だからこそ世界に受けるか
  • Android+ZxingでQRコード操作: アシアの徒然。

    とても参考になる解説ありがとうございます. 一つだけ気になるところがあるのですが android update -p . -t TargetID のところは android update project -p . -t TargetID じゃないでしょうか? by kenji (2012-11-05 15:15) > kenjiさん コメントありがとうございます。 うわぁ、当です。project忘れてますね。修正します。 わざわざご指摘頂きましてありがとうございました! by Wiアシア (2012-11-06 08:52) 教えてください。 camera2で撮影したQR-CODEをこのページの変換に従ったて変換しzxingに投げているのですがうまく行かないのです。 ==>。  Toast.makeText(getApplicationContext(), "Not Found", To

    Android+ZxingでQRコード操作: アシアの徒然。
  • Materialize - マテリアルデザインのためのCSSフレームワーク MOONGIFT

    レスポンシブでWebデザインを組むのは当たり前、今のトレンドはマテリアルデザインにあるという時代になってきました。フラットUIを踏襲しつつ、アニメーションを効果的に使うことでさらにユーザビリティ高いデザインを可能にします。 主にモバイルアプリ用に使われていますが、Webデザインにおいても十分利用が可能です。今回はマテリアルデザインを実現するスタイルシートフレームワーク、Materializeを紹介します。 Materializeの使い方 今回はスクリーンショット多めに紹介します。 Materializeはレスポンシブかつマテリアルデザインのフレームワークになっています。開発の高速化、ユーザ体験重視、ドキュメントとサンプルを多めにして学習コストを低くするといった特徴があります。 MaterializeはHTML5/JavaScript/CSS3製のオープンソース・ソフトウェア(MIT Lic

    Materialize - マテリアルデザインのためのCSSフレームワーク MOONGIFT