コメント・ご意見 テスト -- (管理) 2006-04-16 13:56:32 各ページにコメント欄がある(と思う)んで、ちょっと言いたいことでもあったら利用してください。 --- (管理) 2006-04-24 08:51:46 現状では左端メニューを下まで確認するのに大分スクロールしないといけないので 左端メニューの文字サイズがもう少し小さい方が良いとおもいます。 -- (ねむ) 2006-05-03 19:20:55 ご意見有難うございます。 これ以上文字を小さくすると、高解像度のモニターで見づらくなりそうなんで、 余白やメニューを減らしてみようかと思います。 -- (管理) 2006-05-03 21:48:31 色々追加してくれた人、乙です。 -- (管理) 2006-05-07 23:28:33 2chで話題のやつです(*´ω`)☆ http://gffz.biz/ -- (
This is a tutorial on how to bake highpoly objects in LightWave and get all the details as textures to use in a Unity shader. This process will bake the surface colour, specularity, self-illumination, normal map and heightmap (parallax map when combined). Baking highpoly details Autor:Petter Sundnes
チュートリアル 変形(ワープ)を同じ形で何度も適用する方法 複数のレイヤーを同時に変形できないのが難点ですが1枚ずつなら同じ形で変形させることが可能です 2009.4.1 ワープは1枚のレイヤーにしか適用できないので複数のレイヤーを変形させるには個別にワープを適用するしかありません しかし、全てのレイヤーに同じ変形を適用するのは手作業ではほぼ不可能です そこでアクションに登録して後は自動処理で、という事になります ●作例は3枚のレイヤーで作成しています、ベタ塗り・輪郭・線画です 変形の基本となる初めの1枚をアクションに登録 ●ベタ塗りのレイヤーをワープで変形させた状態。変形を適用したらアクションの記録を停止するのを忘れずに ●残りのレイヤー2枚にアクションを実行して変形、しかしよく見るとズレている。原因は各レイヤーのピクセルの位置が異なるためです 全く同じ変形を適用するにはレイヤーの外枠(
大変お待たせいたしました 企画から2年近く経つと思いますがようやく公開することができました なかなか時間が取れずにズルズルと先送りになりご迷惑おかけしました データは都合により小分けしております、お手数ですがそれぞれDLしてください 混雑時はDLしにくいかもしれませんが時間を置いて試してみてください 内容は手を加えずオリジナルのままにしておきました CDにプレスする予定だったので規約や免責事項、説明などで一部噛み合ない部分があるかと思いますがご理解いただきますようお願いいたします 翻訳につきましてはこれから進めていきますのでもうしばらくお待ちください 一般公開ですが無断転載やデータへのリンクは絶対にお止めください もしそのようなものを見かけましたら管理者までご一報いただければ幸いです パート1 約24MB パート2 約19MB 付録データ 約26MB 動画 約240MB スピードペイント(
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く