サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
関係筋によると、米アップルは多機能端末「iPad(アイパッド)」の新モデルの生産を開始した。 新モデルは従来品より薄くて軽い。また、プロセッサーの速度が高まり、記憶容量が増え、グラフィックスプロセッサが強力になるという。また、前面カメラを初めて搭載し、ビデオ会議機能などが可能になるが、ディスプレイの解像度は現在のアイパッドと同程度になるもよう。通信サービスはベライゾン・ワイヤレスとAT&Tが提供する。 同社の広報担当者はコメントを控えた。 現行モデルは昨年4月に発売され、販売台数は3四半期で1480万台に達した。直近の四半期決算ではアイパッドの売上高は46億ドル(約3700億円)と全体の17%を占めた。 【関連記事】 米アップル、ベライゾン向けiPhoneアンテナ設計を改善 米アップル、コンテンツ管理を強化 【ブログ】iPadアプリウオッチ─アイパッドで文書署名 米アップル
この記事では、GoogleのConversion Room Asia-Pacific Blogで公開されたGoogle Analyticsのアクセス解析データを利用した売上アップの方法を紹介します。 Google Analyticsでコンバージョンに貢献しているページを調べて、そのページをユーザーによりたくさん露出させるという方法です。 カスタムレポートの作成 まずカスタムレポートを作成します。 ※カスタムレポートを理解している前提で説明していきます。 指標に「合計目標完了数」と「ページビュー数」をセットします。 ディメンションに「ページ」をセットします。 Googleのブログで「合計目標完了数」になっていたので同じように設定していますが、複数の目標を作成していてタイプが違うなら個別の目標完了数を割り当ててもいいと思います。 ここをクリックすると僕が作ったカスタムレポートをコピーできます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く