私たちについて こんにちは。テーラー・マーフィーです。このブログでは(主にですが)、テクノロジーとゲームについて書いています。。私は日本のすべてが大好きなので、ブログの中でみなさんのお役に立てるような、という願いも込めつつ、この素晴らしい国に関する情報を沢山紹介していますので、楽しんでいただければと思っています。続きを読む インターカジノルーレットで定番テーブルゲームをオンラインプレイ! Androidユーザーなら誰でも、おそらく数十ヶ所のWi-Fiネットワークに接続したことがあると思います。行った先々のネットワークを問題なく使うことができ、パスワードを教えてくれる人がいつもいたかもしれません。しかし、パスワードを覚えようとしたり、Android端末に記録されているパスワードを探し出そうとして手間取った経験のある人は多いのではないでしょうか。 友人や同僚とネットワークのパスワードを共有した
Photoshop actions are really useful especially for amateur users.The main purpose of the actions is to make the photo editing and photo retouching very easily.If you are working with many photos everyday,you don’t have to edit each photo one by one.You play the action for the photo and in a few seconds,the recorded action applies the effects to the photo. The below tutorial helps you understand th
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/11(火) 10:40:08.85ID:lMVhgOp80 真珠湾攻撃 真珠湾攻撃(しんじゅわんこうげき、英語:Attack on Pearl Harbor、日本時間1941年12月8日未明、ハワイ時間12月7日)は、休日である日曜日を狙ってハワイオアフ島真珠湾にあったアメリカ海軍の太平洋艦隊と基地に対して、日本海軍が行った航空攻撃である。当時の日本側呼称はハワイ海戦(布哇海戦)。太平洋戦争(大東亜戦争)緒戦の南方作戦の一環として計画された作戦であり、マレー作戦に次いで開始された作戦である。戦闘の結果、アメリカ太平洋艦隊の戦艦部隊は戦闘能力を喪失した。世界史的には、マレー作戦と本攻撃によって第二次世界大戦はヨーロッパ・北アフリカのみならずアジア・太平洋を含む地球規模の戦争へと拡大した。 3:以下、名無しにかわりましてVIP
最近、なぜかボトルシップのことを考えていた。 そしてこれまた唐突だが、釣り船のプラモを焼酎「大五郎」のボトルに入れたら、漁師に似合うボトルシップになると思った。なぜそういう思考の流れになったかは全く覚えていない。そんな細かいことを、海の男がちまちま覚えてられるかってんだ。 さっそく作ってみるとするか。がはははは! (乙幡 啓子) 人生初プラモは漁船 釣り船・漁船のプラモはないかと探していたら、あった!業界初の漁船プラモだそうだ。アオシマの「大間のマグロ一本釣り漁船 第三十一漁福丸喫水線モデル」である。 大間のマグロ一本釣りの様子は、テレビでも実に頻繁に見かける。1匹何百万の宝石を、知恵と体力と気力を絞って追いかけるさまは、男でなくとも興奮する。「大五郎」にはぴったりだ。
2011年01月12日12:15 画像ネタ乗り物 ドイツ人写真家による、「満員電車で押しつぶされる日本人たち」(画像38枚) ドイツのミュンヘン出身で、現在は中国で写真家・作家として活動しているマイケル・ヴォルフさんによる、「Tokyo compression」(東京圧縮)というプロジェクトの写真です。 Tweet 動画や画像が消えていて見られない際は、こちらの記事にご連絡頂ければ出来る限り対応致します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 Really funny stuff - Insane Tokyo Compression (15
聖母マリアじゃありませんよ こちら、2010年に発行されたVOGUEの表紙を全て重ね合わせたもの。表紙を飾ったカバーガール達を重ねあわせてフォトショップすると、こんな感じになるんですねぇ。アートっぽいようなホラーっぽいような? 感じ方には個人差がありそですけど、ちょっと面白いですよね。 そして、各国ごとに表紙を見てみると同じVOGUEでも国によって雰囲気が違うという発見があったんです。例えば、オーストラリアはピンクの使用率が高く、イタリアは全体的に暗めのトーンだとか、ドイツはカバーガールのクローズアップした構図が多いとか、中南米およびメキシコの写真スタジオは、片手をヒップにあててるポージングが好みなぁんていう傾向があるんです。ちなみに、VOGUE NIPPONはモデルと服が映える白バックでエッジー雰囲気が多いなかな。 それでは、国別に2010年の表紙を重ね合わせたのもお見せしますね。 オー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く