http://gs.inside-games.jp/news/339/33949.html">E3 2012: 「消費者は4、5ヶ月後に買えば良いと考える」、EA幹部がSteamのセール戦略を批判 - Game*Sparkhttp://b.hatena.ne.jp/entry/gs.inside-games.jp/news/339/33949.html">はてなブックマーク - E3 2012: 「消費者は4、5ヶ月後に買えば良いと考える」、EA幹部がSteamのセール戦略を批判 - Game*Spark デジタル配信によってメディア商品の廃盤が、事実上なくなってしまったわけですから、時間の経過とともに製品価格が下がるのは、必然ではないかと。 ゲームに限らず、メディア商品の場合、売り上げのほとんどは事前予約と発売直後の1週間と相場は決まっているので、欲しい人は、セールがあろうとなかろうと、