エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Steamのセールで積みゲーがたまるたまる: タイトル募集中(仮)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Steamのセールで積みゲーがたまるたまる: タイトル募集中(仮)
http://gs.inside-games.jp/news/339/33949.html">E3 2012: 「消費者は4、5ヶ月後に買えば良いと考える... http://gs.inside-games.jp/news/339/33949.html">E3 2012: 「消費者は4、5ヶ月後に買えば良いと考える」、EA幹部がSteamのセール戦略を批判 - Game*Sparkhttp://b.hatena.ne.jp/entry/gs.inside-games.jp/news/339/33949.html">はてなブックマーク - E3 2012: 「消費者は4、5ヶ月後に買えば良いと考える」、EA幹部がSteamのセール戦略を批判 - Game*Spark デジタル配信によってメディア商品の廃盤が、事実上なくなってしまったわけですから、時間の経過とともに製品価格が下がるのは、必然ではないかと。 ゲームに限らず、メディア商品の場合、売り上げのほとんどは事前予約と発売直後の1週間と相場は決まっているので、欲しい人は、セールがあろうとなかろうと、