タグ

2014年9月12日のブックマーク (2件)

  • 第43回 ALS「#IceBucketChallenge」に参加した企業たち、しかし明暗は分かれる結果に

    今回は、日でも知られる企業やブランドの一部に絞って、彼らが参加した様子をご紹介したい。氷水のかぶり方も千差万別。趣向を凝らした結果、メッセージをうまく伝えることに成功した企業もある一方、批判を受けてしまった企業もあった。 関連記事 優れたクリエイティビティで世にインパクトを与えた受賞作品を振り返る カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバルで、155個のライオンを受賞したオグルヴィ。同社CCOのアジャブ・サムライ氏は、クリエイティブには効果が伴わなければならないと語り、優れた受賞作品をいくつかピックアップし紹介した。 第11回 サイレント・マジョリティの覚醒――口コミ効果最大化のために 口コミは認知獲得における費用対効果を倍増させるだけでなく、ブランドへの親近感醸成という点で費用対効果を飛躍に伸ばす。オグルヴィ・アンド・メイザー「2013年度グローバル口コミ調査」から口コミ

    第43回 ALS「#IceBucketChallenge」に参加した企業たち、しかし明暗は分かれる結果に
    Fushihara
    Fushihara 2014/09/12
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
    Fushihara
    Fushihara 2014/09/12