1番手どらやき
ここのとこ盛り上がってる内容が性差別だなんだの話ばかりなのにいい加減飽きてくる 俺の地元のここのラーメン屋うまいよとかそういうのあったのにそういうのも減ってきたのが寂しいわ 味噌ラーメンでオススメって全国のラーメン屋誰か教えてクレメンス コロナが収まったら食べ歩きしてみたいんや 【追記】 なんかめっちゃ返信あってびっくりしたんやで 昔と変わらず盛り上がってるのは同じ面子って言われてちょっと納得したけどでもちょっと前はそれでもばかしてる増田の日記とかあったしこの飯くそうまいわっていうのも目に入ってきたけど目に見えて減ってきてるような気がしたんやまぁ気のせいみたいだったからワイの妄想の世界だったのかもしれん とりあえずおすすめ書いてくれた増田やブコメは大体メモしたんやで ありがとうやでブコメのほうは見たのはおほしさんつけさせてもろうたで あとたまに言われるけどコメホイホイしたいんだろとか言うコ
(写真提供/浜名湖ファーム) 中華丼や釜飯、串揚げの具など、料理のわき役として使われることの多いうずらの卵。 2020年11月、そのうずらを飼う農家が新型コロナウイルスの影響を受けて危機的状況だというニュースがSNSをにぎわせた。 ニュースによると、全国で30戸しかなかったうずら農家がコロナ禍で27戸に減少。しかも生卵を卸しているうずら農家はたった9戸しか残っていないという。 そこで、その9戸のひとつであり、日本では数少ない抗生物質不使用でうずらの卵を作っている「浜名湖ファーム」に真相を直撃。社長の近藤哲治さんにお話をうかがった。 (※この記事は感染症対策のため、オンラインで取材を行っています) www.hamanako-f.com 最盛期1,000戸超えのうずら農家が27戸に減少 ──本日はうずら農家の現状やコロナ禍での取り組みについて聞かせてください。 近藤:はい。よろしくお願いします
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 -->","adcreative72":"<!-- BFF920 広告枠)ADCREATIVE-72 こんな特集も -->\n<!-- Ad BGN -->\n<!-- dfptag PC誘導枠5行 ★ここから -->\n<div class=\"p_infeed_list_wrapper\" id=\"p_infeed_list1\">\n <div class=\"p_infeed_list\">\n <div class=\"
この記事おもしろいなー。よし、Twitterでつぶやこー! 読者の方にそう思っていただけたなら、ライター冥利につきるというものだ。 エゴサーチして「雨宮さんの記事はやっぱりいいな」なんて見つけた日には赤飯だし、「この人の考え共感するわ〜」と書いてもらえたら自信につながる。 情報シェアがあたりまえのこの時代、なにかを見つけ、気づき、言いたいことがあったら、みんな気軽に発信する。 ネット記事はとくに、「読んで→つぶやく」という流れになりやすい。 が! ちょっと待って! 記事の一部をスクショしてそれをつぶやこうとしてない!? 拡散するなら記事URLも貼って!! お願いだから!! というわけで、ライターの視点から、拡散するならURLを載せて欲しいと切に願う理由を書いていきたい。 スクショ拡散は4万リツイート、記事URLは500リツイートの現実 まず、こちらのツイートを見ていただきたい。 日本で生き
おああーっは生きていた!! 更なる研鑚を積み闇属性が甦った!!! 独身!! b:id:vlxst1224 だァ――――!!! グラフィーはすでに我々が完成している!! モフモフ社長 b:id:shields-pikes だァ――――!!! 1年以上前の増田を読み次第ブクマしまくってやる!! スコッパー代表 b:id:sugimurasaburo だァッ!!! 手斧の投げ合いなら我々の歴史がものを言う!! 手斧のアイコン テオヌァー b:id:anmin7 !!! 真の面白ブコメを知らしめたい!! 元祖俺だった b:id:aukusoe だァ!!! ブックマークは3階級制覇だが増田ファーストブクマなら全階級オレのものだ!! カエルの幼生 b:id:ffrog だ!!! 穴埋め問題対策は完璧だ!! ○○○一筋 b:id:AQM!!!! 全フィクションの元祖・初出さがしは私のまとめの中にある!!
遠野九重@『役立たず』『生産スキル』発売中! @Six315 モルカーを「普通の人」に紹介するときは、最初に「YouTubeであっというまに100万再生された人形劇」って言うと興味を持ってくれることが多いです。 モルモットが車に……とか、人類が愚かで……とか、「Twitterで話題の部分」をすべて削ると、普通の人にいちばん訴求力ある説明になるというバグ 遠野九重@『役立たず』『生産スキル』発売中! @Six315 モルカーについて「Youtubeであっというまに100万再生」と言われても私たち(Twitter民)は、ふーん、で済ませるけど、普通の人には訴求力が生まれてくる問題。 ということは、Web小説の書籍化で「1000万PVの話題作!」と宣伝するのは、詳しい人には「ふーん」でも、一般には訴求力が高い……? 森田季節🥕「スライム倒して300年」漫画14巻2月9日発売! @moritak
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く