Hi, lovely people, and welcome to Week in Review (WiR), TechCrunch’s regular newsletter that highlights the top news in tech over the past week (or so). If you haven’t already, sign up he
「最初が肝心」、「終わりよければすべてよし」 なんて言葉がありますが、最初と最後はどっちの方が大事なんでしょうか? 心理学には「初頭効果」と「終末効果(親近効果)」という言葉があります。 初頭効果とはその名の通り第1印象がその後の判断に影響を与えるという現象のことです。 初めて人に会った時にも、清潔感があってさわやかで・・と第1印象がいい人の方がその後の行動についても好意的に受入れられますよね。いわゆる”つかみ”ですね。 WEBサイトで考えてみると、ファーストビューで見るキャッチコピーや見出しなどにありますね。ここで自分が欲しい情報やサービスが得られそうと思ってもらえなければ、下階層に本当に欲しい情報があったとしても離脱されてしまいます。 逆に第1印象で「探している情報がありそう」、「役に立ちそう」と印象付けられればモチベーションがぐっとあがり、離脱されずにサイトを回遊してもらえます。 次
なぜか。そういう「ツール」を開発したからです。 商品の選出・並び変えは自由自在、 テンプレートやヘッダーの変更もボタンひとつですし サイドバーも、自分の好きなようにカスタマイズできます。 そして、商品のリンクは全てアフィリリンクです。 つまり、このサイトから何かが売れれば、報酬が発生するということです。 キャッシュポイントサイトが3分でできてしまいます。 まさに合法的に「楽して稼ぐ」道具です。 「何もしないで億万長者になれる!」とは言いませんが このツールを使えば、笑顔で、鼻歌を歌いながら、楽しく稼げるようになるでしょう。 将来大きく稼ぐために、「まず月3万円」を目指せるのなら… 私はきっとあなたの力になれますので、この手紙を最後までお読みください。 この、他に類を見ないほど高機能なツールは「楽丸」と言います。 信じられないかもしれませんが 私は今、この「楽丸」を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く