http://www.flickr.com/photos/whitehouse/ オバマ大統領、そしてホワイトハウスのPRは本当に秀逸で、いったいどういうチームでディレクションをしているのだろうと興味津々なんですが、目新しい事に挑戦するのはもちろんのこと、ベーシックなスキルが非常に高くクオリティの高いクリエィティブを実現しています。 今日は、広報でも広告でも(宗教画などもだいたい同じなのですが)「印象に残る1枚」になるための基本「構図」にトピックしてみます。
![印象に残る一枚になるために。基本的な構図のパターン3タイプ | 使える「デザインセミナー」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8d4c75783503cf7e2fc1648957b62dc04a67d168/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpds.exblog.jp%2Flogo%2F1%2F200610%2F15%2F95%2Fe010369520100407224757.jpg)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く