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タレントの加護亜依が、15日(土)付の自身のブログで、難病であるメニエール病であることを明かした。 加護亜依のプロフ 加護は「朝から具合が悪く病院に行きました。診ていただくとメニエール病という病気みたいです」と医師からメニエール病と診断されたことを綴っている。メニエール病とは、めまいと共に、耳の聞こえにくい状態と耳鳴りが重なる症状で、厚生労働省の特定疾患に指定されている難病。 強いストレスの中で生活をしている人がかかりやすく、これまでにもジャーナリストの鳥越俊太郎、歌手の久保田利伸、お笑いコンビ・ハイヒールのモモコらが患っていることを公表している。 4月に芸能活動に復帰し、香港での映画撮影やバラエティ番組の出演などをこなしながらも、常に喫煙問題について、その発言が注目されてきた加護。加護は「危険な病気ではないのでご心配なく」とブログで綴っているが、世直しDVD『加護ちゃんねる。Vo
%20-%20&ie=euc" class="ldclip-redirect" title="この記事をクリップ!"> いくつかのサイトでの考察をもとに。 地を這う難破船 「これは単なる絵だ。だが、それがいい」 http://d.hatena.ne.jp/sk-44/20081112/1226419692 物語(作家性)にて作品内に配置された「キャラクター」と、物語や作者から自由であり受け手一人一人の想像力(オリジナリティ)にて単体で再構築される「キャラ」との差異。 それが「キャラ萌え」の前提となる「キャラ」の概念。そのオリジナリティにおいては、「げんしけんの咲を処女だと主張する」事すら可能にする、物語との切断がある。 この二分法から見ると、自分の視野がかなり「古いタイプの作家性」に囚われているのだと実感する面もある。 私にとってキャラクターはあくまでも物語の登場人物でし
国際的な音楽シーンで活躍するドイツのアーティストはかなり少ない。最後に大きく飛躍したのはラムシュタインと言われているが、その後ビッグスター誕生の動きは見られなかった。 そこに2001年華々しくデビューしたのが、19歳の双子ビル(ヴォーカル)とギタリストのトム、そして21歳のベーシスト、ゲオルク、20歳のドラマー、グスタフで構成される「TOKIO HOTEL」だ。 当時Devilishというバンド名で登場したが、2005年、ユニバーサルミュージックとの契約後、バンド名を現在のTOKIO HOTELに改名。デビュー・シングル「モンスーンを越えて」は、瞬く間にオーストリアのシングル・チャート1位に輝き、デビュー・アルバムである「トキオ・ホテル」で爆発的な人気を得、本国ドイツでは60万枚超の大ヒットを記録している。 バンド名と彼らの日本との関わりは全くなく、日本語が入っているバンド名は格好がいいと
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