2006年11月6日のブックマーク (4件)

  • ゲーム脳日記:年末に向けた予定

    Iron-9
    Iron-9 2006/11/06
  • 最近の XBOX 360 - matakimika@hatenadiary.jp

    ダッシュボードがアップデートされて、あちこちにあったムービーメニューが統合されてみやすくなった。あいかわらず Live Arcade 側の新作公開場所などはあちこち飛んでてよくわからないけど。まあそこは「新着」の部分をおっかけていけば問題ないか。そろそろ上がっているコンテンツも膨大になってきたので、様式的にも見渡しがよくなってほしい気がする。 XBOX Live Arcade で公開されているムービーのうち、最近一回見て消さなかったものリスト。 Gears of War promotional ad XBOXYDE:http://www.xboxyde.com/leech_3272_1_en.html Unreal エンジンというと、日家庭用機においては XBOX 360 の NAMCO「Frame City」をフェードアウトさせ PS3 の KONAMI「CODED ARMS ASSA

    最近の XBOX 360 - matakimika@hatenadiary.jp
    Iron-9
    Iron-9 2006/11/06
    "おかしいな XBOX 360 だけでこんなにしあわせになる予定はなかったのだが。" まったくです。
  • PSB1981の日記 - ギャルゲーのゲーム性は物語を損なう

    うまくいかない日に仕込むラペ 「あぁ、今日のわたしダメダメだ…」 そういう日は何かで取り返したくなる。長々と夜更かししてを読んだり、刺繍をしたり…日中の自分のミスを取り戻すが如く、意味のあることをしたくなるのです。 うまくいかなかった日のわたしの最近のリベンジ方法。美味しいラペを…

    PSB1981の日記 - ギャルゲーのゲーム性は物語を損なう
    Iron-9
    Iron-9 2006/11/06
    "ヒロイン(シナリオ)Aを攻略してヒロイン(シナリオ)Bに手をかけるとき、何か違和感を感じないだろうか?" ギャルゲーを遊び始めた最初の頃はよく思ったなぁ、これ。
  • うさだBlog / ls@usada's Workshop

    // Workshop's Blog RSS: http://lovelove.rabi-en-rose.net/blog_rss.rdf // Other Contents # 2014-01-18 17:14:03 - ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア: ウルヴズジェイル # 2013-10-20 21:12:03 - ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア # 2011-12-08 18:39:05 - ポリゴン女子の歴史 # 2011-11-29 00:20:12 - ダークソウル / Dark Souls # 2011-09-04 11:19:32 - デモンズソウル / Demon's Souls # 2011-09-04 10:25:43 - スーパーストリートファイター4AE 上位キャラ分布 # 2011-03-23 23:09:21 - タクティクス

    Iron-9
    Iron-9 2006/11/06
    結局は「需要者側がそのシステムにどう乗っかるか」であって、システム自体の作りはもう関係ない気が。