『広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。』の刊行記念に行われたLINE・田端氏、ブルーカレント・本田氏、ブロガー・はあちゅう氏によるトークセッション。業界の第一線で活躍するプロフェッショナル3名が、人を動かすコツを語りました。 人を動かす動機で「性欲」が占めている割合が大きい 本田哲也氏(以下、本田):そろそろ質問タイム。結局本の話どっかいっちゃったんですけど。人を動かすということでどうですか。お1人ずつ。 本の中では、読まれた方はわかると思うんですけど1000人を動かすから始まって10億人までいってるけど、1人も動かせないでどうするのみたいになってるし、結局たくさんの人を動かすって言うけど、それって「1人×1000」とか「1人×10万」とかって話だよね……ってとこできれいに収めようとしてるんですけど、田端さんその辺はどうですか。 田端信太郎氏(以下、田端):じゃあ、