自由な行動と受け止めるフィールドが生む“掛け算の遊び”。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』開発者インタビュー【Nintendo Switchインタビュー特集】 『スカイウォードソード』以来の据え置き機最新作に迫る! 2017年3月3日に発売される、任天堂の新ハード、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)。本体と同時発売になるソフトのひとつが、据え置きゲーム機としては、約5年振りのシリーズ最新作となる、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』だ。“『ゼルダ』の当たり前を見直す”というテーマのもとに、広大な“オープンエアー”のフィールドで自由に冒険をする楽しさを打ち出した本作は、これまでの『ゼルダの伝説』シリーズとは大きく異なるシステムを採用するなど、新たに生まれ変わった新作となっている。本作の試遊は、2016年のE3(Electronic Entertainmn
![自由な行動と受け止めるフィールドが生む“掛け算の遊び”。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』開発者インタビュー【Nintendo Switchインタビュー特集】 - ファミ通.com](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0706456cd676a679101637cf99e9a4fc89dd3d40/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.famitsu.com%2Fimages%2F000%2F125%2F965%2Fl_58907f0d097f3.jpg)