唄:1974/TMN feat.portable■作ったモノたち⇒mylist/39492120
真Haaaan!!!(*´∀`*)b【お借りしたもの】素敵楽しい原曲様はこちら! sm13175991 超可愛いモーションはこちら! sm14609249真モデル(ラフタイム&水着ネクタイ) sm13705508 ベストスクールメイト衣装はこちら! sm13851235きゅんはぁぁん動画! sm14650008 Diffusionフィルタ そぼろ様 ※タイピングPとの合作です!(`・ω・´) 音:タイピングP(mylist/18079676)動画:ステータス異常P(mylist/19025888)【追記】Lain 様、(速攻)広告ありがとうございます!!!>▽<mayres 様! 広告ありまこです!!!かっこいい真(新作)はこちら!「Bar真」:sm14756383
「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧
2011年06月11日13:57 カテゴリよしなしごと 改めて 書いておく。 アイマス2の設定は意図的に無印のループ世界を否定する仕様になってます。パラレルワールドとか意味わかんねーよ、という意味ではそれは完成しているとは言いがたい。しかしそこに公式の意志は見て取れるという事。 アイマスSPのストーリーモードやDSの物語が、一方通行でループしないのと同じように、アイマス2はループという解釈を否定しているということ。 DSだって1度のプレイではアイテムがたまらない、やりこみ前提の内容になっている。同様に、アイマス2でもアイテムやマネーは引き継がれるし、Pレベルも上がっていく。けれど、DSのストーリーはループしない。同様に、アイマス2もループする世界ではない。 Pがハリウッドに旅立つのは確定事項で避けられない。これは、どんなに成功しようと1年で解散、という無印の理不尽さを解決すべくそうなったの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く