Kind of. Text-to-3D-model generators are here, but not optimized for printing We got to check out this unassuming little machine. the coast runner really has guts and the price isn't too bad either.
![MAKE: Japan : ホントに動くチューリングマシン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/53b7803fa77c92b40409dd2323d7afe9454d731a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi0.wp.com%2Fmakezine.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F01%2Fmake_logo_rgb.jpg%3Ffit%3D1024%252C768%26ssl%3D1)
Arduino を使用した Power Glove の改造を試してみている。上の映像はその試作品の使用風景を録画したもの(相当やかましい音が出るので注意!)。指の曲げを MIDI の Control Change メッセージに変換して PC 側へ送信している。こんな単純な改造でも案外に楽しめる。色々な利用方法を考えることができると思う。 Power Glove の本来の機能については長嶋さんによる解析記事などに詳しくまとめられている。ただ僕としては, Power Glove 本来の機能を使うのではなく,パーツだけを借りて機能は作り直すようなかたちにしたいと考えている。 曲げセンサーの使用方法 Power Glove の手の甲にあるパーツのシャーシを外す。裏側からネジ止めされているだけなので,簡単に外す事ができる。 シャーシを外すと基板が出てくる。 上の写真で右側の配線が曲げセンサーに繋がる
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/05(水) 15:28:21.04 ID:mS9J0BtZ0 お願いします 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/05(水) 15:46:17.36 ID:km3mAkRi0 こんなのか? 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/05(水) 15:47:43.75 ID:x/49Yaga0 >>3 あるのかよwwwwwwwwwwwwwwwww 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/05(水) 15:49:18.63 ID:km3mAkRi0 >>4 いや今描いた 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/05(水) 15:53:35.59 ID:D7RjuHmO0 >>3 もっとおねがいします 9
wonderflは、サイト上でFlashをつくることのできるサービス。 通常Flashをつくるためには、Flash IDEやFlex、FlashDevelop等といったツールを使って、コードを書き、コンパイルする必要がありますが、wonderflでは、サイトにあるフォームにActionscript3のコードを書けば、サーバサイドでコンパイルを行えます。 つまり、ブラウザさえあれば、Flashをつくれます。コンパイル結果はサイト上に表示され、作成されたFlash(swf)はページ上に自動的に表示されるので、完成したFlashをリアルタイムに見ながらコードを書くことができます。 ※APIとして、はてな OpenIDを使用してネットにさえつながれば、誰もがFlashクリエイターになれます。世界中のFlashクリエイターがユーザーになるwonderflは、 文字通り、世界のFlash図鑑となってい
English page 私は世界のいろいろな言語でどのように数を数えるのかを集めています。私が個人的に複雑だと思う順番で並べてあります。このページは発音をカタカナ表記していますが、原音に近い保証はありません。一部、英語のままのページがあります。また、一部で UTF-8 を用いており、正しく表示されない可能性があります。 各言語の数詞の意味を日本語に直しています。その他、「 + 」と「×」を使って暗黙の加算・乗算を示しています。例えば、フランス語の数詞 vingt et un (21) と quatre-vingt-dix-neuf (99) はそれぞれ「20 と 1」、「4 × 20 + 10 + 9」と表されます。 間違いがあったらお知らせください。 複雑度 順位言語語族、語派母語話者人口使用地域
The constant hunt for more efficient and useful ways to use these 3d printers keeps turning up interesting results...
The constant hunt for more efficient and useful ways to use these 3d printers keeps turning up interesting results...
The constant hunt for more efficient and useful ways to use these 3d printers keeps turning up interesting results...
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/05(金) 08:04:53.99 ID:LhUXOopv0 何がいい? 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/05(金) 08:05:22.46 ID:nZ9/WNxQO ジョジョ 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/05(金) 08:05:42.33 ID:APU6VEoaO 漫画太郎 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/05(金) 08:05:45.84 ID:jTFZ2OyPO 荒木 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/05(金) 08:06:10.69 ID:E8mPjlP3O 三浦建太郎 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/05(金) 08:
フリーセル解決手順のプログラムによる探索実行結果 フリーセル百万種類のゲーム全てに対してサンプルプログラムを実行したところ、おそらく勝てないと言われている 11982、146692、186216、455889、495505、512118、517776、781948 以外のゲームでは勝つことができました。 百万種類のゲームの中で 57148、563096 の二つはコンピュータにとって勝つのが難しい性質を持っています。非常に長い堂々巡りの手順が現れ、およそ四百万局面ぐらいの同一局面判定ができなければ勝てません。また最初の一枚をホームセルへ置くまでの手数が長いので、先読みを長くしなければ勝ち手順を見つけることができないのです。この二つのゲームに勝つために、最大手数を 8,192 (freecell.h : MAX_SEARCH_DEPTH)、同一局面判定上限を 4,194,304 局面 (mov
時としてベンダーは不具合回避のソリューションとして、へそ曲がりな開発者か、全く何もわかっていない門外漢かが出してきたとしか思えないようなイケてない策を提示することがある。 例えばマイクロソフトは昔Oracleデータソースを使った場合にデータクエリが空で返ってくるのを回避するため、マウスを数分間動かし続けるという対処法を提示したことがあった(そしてこの方法、有効だった)。 また、最近ではHPがOffice2007のクラッシュを避けるため自社製品をデフォルトプリンタから外すよう指示したこともあった。 殿堂入りに値しそうな「イケてない不具合回避策」、他にもあればここに是非。
The constant hunt for more efficient and useful ways to use these 3d printers keeps turning up interesting results...
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く