This manual covers TextMate 1.5.1 — Go to TextMate 2 manual Table of Contents 前書き このドキュメンテーションについて TextMateの理念 用語 制限 複数のファイルを使用する (タブと一緒に)プロジェクトを作る 自動的にアップデートするプロジェクト 必要ないファイルをフィルタリングする テキストファイルとバイナリファイル プロジェクトドロワのポジショニング プロジェクト内での検索と置換 優雅にファイル間を移動 ナビゲーション / オーバービュー ブックマーク テキストブロックを折りたたむ (フォールディング) 折りたたみのカスタマイズ ファンクション(関数)ポップアップ リストをカスタマイズする テキストでの作業 自動的にペアになる文字(引用など) 補完 コピー・ペースト クリップボードヒストリー インデン
Captcha security check hisasann.com is for sale Please prove you're not a robot View Price Processing
オリジナル: Editing Text (キーボードショートカットを利用する際の規約についてTextMateのマニュアルを参照してください。) 一般的なナビゲーションキーの横に、いくつかの便利な(Cocoa/OSXアプリケーションや、例えばemacsのようなエディタから来た人にとって共通なほとんどの)ショートカットがあります。 キャレットの移動 ⌃F, ⌃B 文字の前後移動。⌃A, ⌃E 行の先頭と末尾への移動。⌃P, ⌃N 行の前後移動。??, ⌃V ページの前後移動。⌘J (Edit → Find → Jump to Selection) 選択位置をスクリーンの中央にする。⌃L キャレット位置をスクリーンの中央にする。⇧⌘J (Navigation → Go to Middle Visible Line) キャレットを現在表示されているスクリーン中央行に移動する。 また、キャレットを動
日経BP社・日経ネットマーケティングは2008年8月28日、「ケータイマーケティングのすべて――サイト構築、集客からコンテンツづくりのノウハウが1日で分かる!」と題したセミナーを、東京コンファレンスセンター(東京都港区)で開催した。 従来ケータイを活用したマーケティングは若年層がターゲットという認識が強かったが、ケータイインターネット利用者の世代・性別はともに急速に拡大しており、ケータイの活用は企業のネットマーケティング戦略においても欠かせない。本セミナーでは、登壇者がノウハウや事例を基に、サイト構築方法、SEM(検索エンジンマーケティング)、メール配信、コンテンツ作りなどケータイマーケティング成功の勘所を披露した。 基調講演では、グーグルのモバイルビジネス統括部長日本&アジアパシフィックのジョン・ラーゲリン氏とエバンジェリストの高広伯彦氏が登壇。グーグルのケータイへの取り組みについて2部
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く