タグ

ブックマーク / nicolog.blomaga.jp (2)

  • 爆笑問題太田の高校時代を調べると闇が深すぎるwwwwwwwwww::にころぐ跡地

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/09(火) 21:35:46.63 ID:E78Vq4v60.net友達ゼロ ・まったくしゃべらず ・修学旅行に行くもハブられ一人で喫茶店や部屋で読書 ・体育のラグビーの時間ボールを持つと誰もタックルに来ないので必ずゴールできる ・体育教師からラグビー部へ勧誘される ・演劇部に所属。部員は太田一人 ・文化祭でシリアスな一人芝居を二日間に渡って披露 ・観客は親と顧問の教師だけ ほげっ

    Louis
    Louis 2014/12/11
    これだけ知っていて高校時代皆勤賞だったことを知らない>>1って何/「しょこたんも見習ってほしい」中川翔子の高校時代はこれ以上に苛烈だぞ……
  • テレビ業界激震 「ダイハツショック」::にころぐ跡地

    1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 16:20:34.84 ID:???0.net 「昨年は“当たり”の番組が多かったのでスポンサー離れに歯止めがかかったが、 今年の“不作”を目の当たりにした大手企業は早くもCM離れを模索している」(広告代理店関係者) そんな中で、テレビ業界に「ダイハツショック」と呼ばれる激震が起きた。 ダイハツといえば、「タント」や「ムーヴ」などのスポットCMを数多く提供する民放の大スポンサー。 CM放送回数ではトヨタ、日産、スズキに次ぐ自動車メーカー第4位で、CM好感度も自動車メーカーではトヨタに次ぐ2位(CM総合研究所調査)。 だが、4月24日に行なわれた決算発表会で、ダイハツの堀井仁・上席執行役員が「コペン(6月発売の軽スポーツ車)から、 (車種によっては)マス広告は打たない試みを始める」と発言した。前出の広告代理店関係者はいう

    Louis
    Louis 2014/06/13
    「CM好感度も自動車メーカーではトヨタに次ぐ2位(CM総合研究所調査)」えっあのCMでトヨタが1位!?
  • 1