デジタルマーケティングであと何年生き残れますか? ブランド価値が時価総額に占める割合は今や30%を超え、その割合は益々高くなると考えられておりますが、ブランドの構築には長い年月がかかり、その方法論もデジタル化の進展により、日々変化しております。 短期間で認知や売り上げを劇的に伸ばすデジタルマーケティングも普及してきましたが、短期的リターンを求めるあまり、ステルスマーケティングやキュレーションメディアといった問題も、定期的に発生しています。 そこで、デジタル時代にこそ必要なブランドの考え方を得るため、ソニー・デジタルエンタテインメントの創業者で、デジタル時代のマーケティング、ブランディングのプロである福田淳氏をホストとして、第一線で活躍するデザイン、ブランディング等のプロフェッショナルを招き、最先端の「デジタルブランディング」の本質に迫るトークセッションを開催します。 最新のトピックや一線の