膨大な数のモバイルユーザーの支持を得ようと2社の企業が争っている。一方の企業は多種多様な携帯電話、タブレット、ノートPCを提供している。それは万人向けのアプローチであり、さまざまなデバイス、価格、カラー、機能が用意されている。もう一方の企業が現在提供しているモバイルデバイスのラインアップは限定的だ。同社の最新スマートフォンはサイズが1種類で、カラーもブラックとホワイトしかない。しかし、両社ともそれぞれ異なるアプローチで成功を収めている。 万人向けの企業サムスンは先々週、ロンドンにおいて雪崩のような製品発表を行った。同社のフラッグシップスマートフォン「GALAXY S4」も5機種が発表されており、5インチまたは4.3インチのスクリーンを備えるほか、プロセッサやカメラ、バッテリ、本体重量、カラー、機能も多種多様だ。サムスンはまた、ノートPCの新製品も発表した。その中には「MacBook Air
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く